見出し画像

ベーグルベーグル

おはこんばんちは、深緑です。

ベーグル好きKさんから、おすすめのベーグル、いただきましたー、どんどん、ぱふぱふー。

ゴマ、と見せかけて、中身にはさつまいもがゴロゴロの白いのと。
ココア、見せかけて、中身はチョコがぎっしり、の黒いの。

ぁー、ゴマにはクリームチーズを合わせました。
最高っす。ほのかな塩味と、クリームチーズの酸味と、そこにさつまいもの甘味、三位一体攻撃。
もう、深緑ボコボコです。やられました。

そしてそして。

今回、Kさんおすすめの食べ方を伝授いただきました。なんと、ココアベーグルに、リンゴのスライス、しかもちょっとレンチンして柔らかく。
(アップルパイ的な?的な?)
………悶絶。

いやー、何コレ、すげーうまい。(語彙力)
ベーグル自体のポテンシャルが高いからか、中のビターチョコの苦味っぽいのと、リンゴが、合うんだなぁ。不思議だー。

志麻さんの料理をテレビで見てたら、味の掛け合わせ的な発言が多いのですけれど。
あんな感じかな?
知らんけど。笑

ココアベーグル リンゴはさみ

まぢ美味いし、なんかリンゴ入っただけでワンランクアップしてるし、お料理感まで出てるし、なんなら、もうカフェやし。

また食べたいなぁ。

ダイエット何日目か、わかんなくなったけど。
48.4キロ
ピヨ吉のショックで一瞬痩せたの。
まーぼーろーしー。
明日から気を取り直して頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?