見出し画像

スノーサンド

北海道土産でいただいたスノーサンドという名前のチョコクッキー(と呼んで良いのか?)が久々にツボで美味しすぎて悶絶中の深緑です。

見た感じちょっと白い恋人っぽいので(白い恋人さんには失礼ですが)頂いてすぐには食べなくて、お菓子置き場に寝かしてた私をタイムマシンで戻って「何しとんじゃ、はよ食べい」と、どつきたいくらいです。

そして「ありがとー」くらいで終わらせた私、すまんKさん、めっそ美味しいわ。ついでにタイムマシンでもう一回戻ってお礼言い直したい。(今、言えよ)

ただもんじゃないわ。何このカリッとした外側のクッキー、コーティングされたチョコと中の柔らかめのチョコが奥深い味で、エンドレス美味しい。コーヒーとめっそ合う。

さすが北海道、さすがKさん。
美味しいものは幸せになる。けだし名言。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?