見出し画像

卒寿サプライズ大成功

90歳を迎えた母のランチ会は大成功に終わり、ひと仕事終わった感の深緑です。

結局サプライズと言いながら半分くらいネタバレてたけど、からくりテレビみたいなご長寿クイズあり、感動のお手紙コーナーあり、で結果オーライ大成功です。

深緑の友人2人のお母さんも92歳、86歳という齢なので、ご長寿3人姉妹って事でみんなお祝い、とにかくめでたい。

3人とも一人前の和食コースをペロリと完食し、その後のお誕生日ケーキも平らげ、娘達を驚かせつつ「で、今日は何やったっけ?」というボケもかませる大したばぁさん達でした。可愛いなぁ、もう。

できるだけ長くこの関係が続きますように。
みんな笑って幸せにいられますように。
オトン達、お迎えはもうちょっと後で頼みます。

今日は墓参りだったので、お願いしてきました。


いやしかし、疲れた。
サプライズって疲れるんやなぁ。ふー。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?