見出し画像

パパ

大きかった貴方の背中
しわくちゃな背広を背負い込んで
まだ まだ

やることなすことにケチをつけて
俺の道を築いてきた
先を行く貴方を遠くから
必死に呼び止めていたことも知らずに

ありがとうなんて恥ずかしいから
歌に乗せて届けようと思うんだ

貴方のようになりたい
まだ パパ 俺を見ていてよ
語らない愛で俺を包んでくれた
ああ パパ 今度は俺の番だ

いつからか交わす言葉も減って
目を合わすことも無くなってきたね

それでも貴方に伝えたい思いばかり
この歌に乗せて届けようと思うんだ

貴方のようになりたい
まだ パパ 俺を見ていてよ
変わらない愛で俺を包んでくれた
ああ パパ まだ まだ まだ まだ

貴方のようになりたい
まだ パパ 俺は輝くから
見失わないように貴方を越えて
ああ パパ 今度は俺の番だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?