見出し画像

【重要】空室時チェックリスト

超超重要な空室チェックリストです。誰でも出来ます。そのままやってもらえればOKです。

Twitterで少し紹介して人気だったリストをこちらにご用意しました。

画像1

上記では、文字数オーバーだったので全然書けませんでしたが、完全版をお届けします。

もし、必要な方はこちらからどうぞ♫

これは僕が普段何気なく頭の中でやっている事を、FFC向けにわかりやすいようにリスト化したものです。

これを意識してやった結果、30万円で買ったボロ家が、買った当日に駐車場の契約ができて利回り12%

その後、購入してから5日で入居が決まり(リフォームなし)

合計で利回り152%となりました。

登記簿が上がるよりも早かったです。笑

初心者の方ほど為になります。

上級者の方も抜けている箇所があると思います。

ぜひお役立て下さい♫

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?