見出し画像

個展『2月の空とスピッツ』開催のお知らせ

【New】個展のお知らせ
『2月の空とスピッツ』
2023.2.1(水)-2.7(火)
12:30〜18:00
※最終日2/7は17:00まで

詳細はホームページからもご確認下さい。

会場:gallery 201  最寄り駅(品川、又は五反田)
<MAP>
https://maps.app.goo.gl/Y77m1pWkLVJPCHLz5

歌と心を描き現す2月の展示。
スピッツの曲を元にチョイス&描き上げた作品が並びます♪


個展DM

今頃、大宮を過ぎたあたりかな?
宇都宮線に揺られながら半分夢の中。
イヤホンからは二周目のフェイクファーの『冷たい頬』の間奏部分が流れていた。

あれから時間が過ぎ、もうとっくに覚めてしまったはずの夢にずっと乗っかって、旅はいまだに終わりを見せる事はない。

移り行く車窓の景色のような日々の中、ふるい落ちた何かを拾ってゆく、その作業の繰り返しの中でしか存在しない自分に焦点が合ってゆく。

それでも、時々ふと思い出して聴き入るスピッツの世界には、まだ大宮を過ぎたあたりの柔らかい午後の日差しを感じ、覚めない夢を描かせてくれる。

インフォメーション


instagram 

https://www.instagram.com/studio_tepping/

facebook
https://m.facebook.com/teppingood/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?