見出し画像

べっぴんさん🤍🤍🤍

りほ みらい のあ めい しおり さや

本日は3組9名様にご来店いただきました❗️❗️❗️


3卓のお客様と”う卓”のお客様がお知り合い同士だったようで、店内は賑やかでした🎶
スタッフ数が十分だったため、スムーズな落ち着いた接客ができ、お客様にも満足いただけたようです😌🌸

そして、本日からマスクをとっての接客始めましたっっっ😌🫶🏻
マスクをとるかは個人に任せるそうなので、ご自由に〜🤍🤍🤍


マスクをとってスタッフの表情がよく見えるからなのか、以前よりもよりトークが弾んでいるように感じました🥰🎶

ちなみに、、のあちゃんは、「橋本まなみ」に似てるって言われたそうです、、、🙃
そして、みらいちゃんは「べっぴんさんやね」と言われ、ニヤニヤ喜びをトイレ前で噛み締めていました🤭🚺
お客様のストライクゾーンだったそうです、、、🙃


のあちゃん、しおりさん、めいちゃんは焼きやお鍋などどんどんマスターしていって、どんどんできる事が増えているので、これからの成長にも期待大!!!ですっ🤭🔥🔥


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?