見出し画像

あんず流束間前髪👶🏻♥️💦

りほ のあ ひな あんず るか えれな

本日は5組18名様にご来店いただきました🐣🐣

今日は満席でした🈵💦

スタッフが十分にたらず一瞬ドタバタしましたが、なんとかピークを越えました🌀
特に洗い物が溜まってバタついていましたが、みんなでパッと片付けてくれました✨
ありがとう🥹🫶🏻💗

途中、体調不良の子がいて早めに上がりましたがギリギリまで頑張ってくれました💦
ゆっくり休んでね〜🙈🌱

今日忙しかったのはお店だけではなく、あんずちゃんも大忙しでした💦
足攣ったり、水を浴びたりてんやわんやでしたが、忙しい日に笑かせてくれてありがとうでした👶🏻💕
足攣ったあんずちゃんをどうぞ〜🎶

明日も大忙しになりそうな予感です⚡️
今日と全く同じメンバーで頑張りますっ👯‍♀️🌟🩷

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?