見出し画像

人肌恋しい君😪

2023/1/17 
おり あゆみ りほ のあ しおり

本日は3組8名様にご来店いただきました!

そのうち1組様はご近所で焼肉屋さんをされている方で、先日オーナーとスタッフがお店に伺ったので、吹上庵にもお越しくださいました(*^^*)
ディナーコースを頼まれ、吹上庵の料理を存分に堪能していただけたと思います!
また、一緒に来店された妹様が新婚さんだったようで、お帰りの際にささやかですが花束のプレゼントをさせていただきました☺️🫶🏼
とても喜んでいただけたようで、こちらも幸せな気持ちになりました🤍

本日は気さくに喋りかけてくださるお客様が多く、スタッフ達との会話を楽しんでいる様子が伺えました^ ^
お客様との会話の中で得た情報が、より良い接客に繋がったり、今日のようなサプライズができたりするので、改めて今後の接客を見直していこうと思いました🫣

お客様に満足して帰っていただけるよう、明日からも精進したいと思います♪


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?