見出し画像

2021/12/10

おり しょうこ ゆうき あゆみ ことみ
本日は3組6名様にご来店いただきました。
三宮の駅周辺では華金✨で盛り上がっておりますが、当店は比較的落ち着いた営業となりました。ウォークインのお客様を期待しておりましたが、残念ながらその期待も淡く散る結果となりました🥺ピエン

ということで、時間に余裕ができたのでインスタグラムを更新しました!
吹上庵のカメラロールには美味しそうな写真が数えきれないほどあるので、毎回空腹との闘いです🧎🏻🍲🔥アセアセ
ぜひ吹上庵のインスタチェックしてみてください!^_^

今日はあゆみちゃんにすき焼きの〆親子丼をレクチャーしました!
この間入ったばかりだと思っていたのに、、成長が早すぎますね🙀
今月はあゆみちゃんにバンバン親子丼を作りに行ってもらおうと思います!
私たちはあゆみちゃんが親子レクチャー、、、つまり賄いが親子!フォー!とテンション爆上がりです🥵❣️はやく片付けて賄い食べてきまーーーっす!
あゆみちゃんの初親子丼記念の写真を載せておきます♪

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?