見出し画像

ところで今日寒すぎる🥶

2023/01/21
しょうこ ゆうき りほ のあ めい
本日は15名7組様にご来店いただきました!
7組様中3組様は当日予約で「このあとすぐに!」との事でしたが常に準備万端で備えていたのでスムーズにご案内でする事がきました😚



また本日ご来店のお客様の中には結婚15周年のお祝いでお越し頂いた方がいらしておりました!💗💗💗
15年以上も寄り添ったお2人はしっぽりとお酒を嗜みながら”大人の”お食事をされており、私も将来の旦那さんとこんな風にしっぽり飲みができる大人になりたいなぁとしみじみと思いました、、、🥺

そんな素敵なご夫婦には、当店からささやかながらですが地鶏のソテーをサービスさせていただきました😘
このような特別な日に当店を選んでいただけたことを大変光栄に思います✨✨✨
そして、なんとなんと!旦那様からのご要望でとても綺麗な花束をご用意させていただきお帰りの際にサプライズとしてお渡しさせて頂きました‼️🥰💐💗✨
奥様は少し恥ずかしそうでしたが、サプライズは大成功し本当に良かったです☺️☺️



また、今日は新人のめいちゃんに闘鶏鍋をレクチャーしました!
営業トークで少しつまずいたものの、お鍋はとても綺麗に作れておりました‼️✨
めいちゃんは飲み込みが早くて本当に助かります😿😿😿
闘鶏鍋は当店オリジナルで大人気のお鍋なので、これから沢山場数を踏んで闘鶏鍋マスターになって欲しいと思います😤🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?