見出し画像

じゃんけん大会✊🏻✌🏻🖐🏻

のあ あゆみ まな めい しおり あいね のどか 

本日は4組18名様にご来店いただきました❗️

今日はあゆみさんがヘルプで入ってくれたので、とーても助かりましたっ🥹❣️

店内は金曜日かと思うくらいの盛況でした🌟今日は1席1席が2名以上だったり、来店時間が少し被っていたこともあり途中はとてもバタバタしましたが、皆の連結プレーでなんとかやり遂げられられました😮‍💨

お時間のあるお席が最後バタバタしてしまったり、ドリンクが通っていないということがあったのでそこが反省点でした😣

トップは全席の状況を把握しつつ、一人一人に指示するということもしないといけないので瞬時の判断力が必要なのですが、まだまだ判断力が足りないなーと感じたので、改めてトップは難しいと思いました💦😅😅

こればっかりは慣れなのでたくさん慣れていきたいと思います😉😌😌

今日のサムネは焼きじゃんけんの様子です😼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?