見出し画像

2022/1/4「今年もお世話になります❗️」

オーナー
2022年寅年。
去年の記憶が早くも喪失気味だけど、確かそれに気付いたのは年の瀬も押し迫る年末だったと思う。

え!虎!歳男やん!
干支にて4周回、何とかここまで生きてこれました。
次の4周回は、無いわな。
こりゃまーしゃーない。

〜辛い事があっても〜
◆人生にて未来の方が長い頃は根拠なき夢と希望で進めました。
◆でも、未来の方が短くなった時、幼いはずの過去の自分に応援されます。

若かりし頃には気づかなかったけど『色々やってきて良かった』と思います。
何一つ成功してないし誇れる事もないけどれど。

人生2往復半程度の経験値。
戻りたいとも思わないし。もっと何かをやってればよかったとも思いません。
(あれ以上経験を積み重ねるのは不可能だし、何より戻れたらゲロでます)

ではでは今後の未来予想は?
Q『君はまだまだ行ける!吹上庵を捨てれば宇宙に連れて行くよ』
A『無理っス!』ここがヨイ。

宇宙に行き世界中の人々からの羨望を集めるとしてもお墓に入る時に強烈に後悔するでしょう。
この店でまだまだやり残してる事が山ほどあるんよ。
スタッフを置いて行けんのよ。
そして宇宙に行くより充実してるしオモロいんよ。

何より今は目前の神様が手強くて手が抜けないんです。
今年のおみくじ“凶”
ニャロメ〜。
ここ3年お賽銭入れて手を合わせて心の中で「ありがとうございます」って感謝しか伝えて無いのに…
吉→末吉→凶です。
来年“大凶”決定やん‼︎

今年も財布に入れて謹んで自己研鑽いたしますので、この迷える仔羊に神のご加護があらん事を。アーメン❗️(草超えて解脱して釈迦)

バチ当たるわ💦スミマセンでした🙇
心広き八百万の神々に感謝しつつ新年のご挨拶させてください。

皆さま今年も吹上庵の布教活動の程よろしくお願いいたします🤲

ps:今年の記憶が早くも喪失気味に…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?