見出し画像

優しそうなのど姉🙈

りほ のあ のどか るか えれな

本日は5組19名様にご来店いただきました🙂‍↕️✨

本日満席です🈵

前半ゆったりしていましたが、後半は少しドタバタしました🥹💦
ですが、新人さんが軍鶏鍋まで作れるようになったので助かります💗
思っていたよりもピークは早くに過ぎ去ったのでホッとしました🌱

今日はドリンクがたくさん入ったのでちょこちょこ新人さんもドリンク作りにトライしていました🐣
のど姉が優しく教えてくれました〜🫶🏻💗
その光景が今日のお写真です❣️

では!みなさんお疲れ様でーす🙈♥️

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?