見出し画像

アイス🎶アイス🎶😚

のあ りほ ひな あんず るか

本日は6組15名様にご来店頂きました🎵
昨日に引き続き満席です🈵

今日は全卓お時間がほぼ被っていたので、バタバタするかな〜と思っていましたが、
単品注文やドリンクの出も少なかったおかげで、想像以上にゆったりしていました😊😙

お時間に限りのあるお席も数席ありましたが、うまく時間配分できたので☺️でした✨


今日は営業前に吹上庵の卒業生であるおだしょうさんがきてくださり、スタッフ皆にハーゲンダッツを買ってきてくださりました🥹🥹🥹🥹
忙しい覚悟のスタッフたちは営業後のアイスを楽しみに頑張りました💯^_^
ありがとうございます😭😭✨

明日は今日と違って予約が入っていないので皆様お待ちしております〜😙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?