見出し画像

かっこいい。生産者もソムリエも。

【Wine column】

画像1


2021年はどんな年になるかな。
個人的には、飛躍の年になりますように…✨

当たり前が当たり前でないと
感じることが多かった昨年

それぞれの価値観や
自己肯定感が大切だと
改めて思います。

先日いただいたシャンパーニュ
やっぱり素晴らしかった…

のですが、

この世の中のパンデミックに
特に伝統的高級ワイン産地
ヨーロッパの各所は
大変なインパクトを受けている

それでも生産者達は
プライド高く頑張っています

と、ソムリエが教えてくれた

かっこいいなぁ
生産者も、教えてくれたソムリエも

素晴らしいワインを飲む幸せも
当たり前じゃないのですね

2021年はどんな年になるのか

目の前のひとつひとつに
感謝しようと改めて思いました

ありがとうソムリエさん😌✨

#コーチング
#ソムリエ
#キャリア
#マインドセット
#ワイン好きな人と繋がり以前

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?