見出し画像

note書けるようになったよ!!!

わーーーーい!!!

あんまり長時間ぶっ通しじゃなければ、ひとまずタイピングできるようになった!!やったーーーーー!!!

「もうそろそろ大丈夫じゃね…?」と恐る恐る文章を書き始めている。ずーっとつぶやき的な短文しか打ってなかったから、まとまった文章書けるのかちょっと不安やけど。

いっけね!もともと別にまとまってないし、浮かんだことをバーっと書いてるだけだったわ☆

というわけで、ぼちぼちnoteの更新も再開していきたいです。

この間ほんっっっっといろんなことあったからさ。残しときたいのよ。

まぁリアルタイムレポートできなかったのは残念やけど、その分自分の中でじっくり発酵させられることもたくさんあったかも。

フレッシュな状態で文章にするのもいいけど、時にはアウトプットから離れて圧縮かけることで、なんか発酵してメタモルフォーゼを遂げる思考や学びもあるみたい。

PCの前に1日10時間を毎日、みたいなことはもうやめる分、ぎゅっと集中して書いたり、音声入力使ったり、いろんな書き方を試しながら書き続けていきたいものです。

あー既にちょっと肩が張り始めたぞ。調子に乗ってはいけない。

ひとまず、一旦復活宣言でした!

来週から寒くなるらしいので、あったかくして過ごしましょー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?