見出し画像

【好きなクリエイターさん】:勝手にすみません😣💦⤵️

noteを始めてから、沢山のクリエイターさんに出逢い、フォローしていただいたりする中で、注目しているクリエイターさんがいます✨



【私のイチオシクリエイターさん】


《まの@言葉と発達障害と心の専門家さん》

初期からコメントをくださったり、共通点があったり、note上で最もコミニュケーションを取っている方です☺

フリーランス言語聴覚士を志している方で、心から応援しています🙌



《むぎ🐰さん》

どの記事も、「わかる‼️そうなんですよ‼️」
私に刺さります👍

読みやすく、思いを代弁してくださっているようにも(私が勝手に)思います💕



《モンキーパンツさん》

面白い❕
シュールなんです😂
しかも、全てに笑いとオチがあります🤣

虜になっているクリエイターさんです🎶



《あの原山さん》

記事の最初に教訓のような文章を掲載されていらっしゃいます✏️
何を伝えたいか、どんな記事なのか、非常にわかりやすいです🤓

冷静に我に返る時間を提供してくださいます👌



《まいぷろさん》

600字で端的に記事を書いていらっしゃいます✏️
文章をまとめる、要点を絞ることが苦手な私が見習いたいところであります👀

共感するような内容で、サクッと読める、これまたわかりやすいクリエイターさんです💡



【沢山のクリエイターさん】


皆さん、本当に多岐にわたる記事を書いていらっしゃいますよね☺️

種類も様々。
クリエイターさんも勿論ですが、記事に惹かれる方がほとんどです。

共感したり、笑えたり、自分のニーズに合う記事を見つけ放題です✨



【noteとの出逢い】


それまでは
Yahoo、PRESIDENT、DIAMOND等でコラムを読むことが趣味でした。

しかし、結構偏りがあるんですよね😅

noteの方が、より読み応えもあるし、魅力的な記事が豊富です🎶

これからも自身も書きながら、皆様の記事を楽しみにしています✴️

この記事が参加している募集

noteの書き方

私のイチオシ

少しでも興味をお持ちいただけたら サポートしても良いかなと思っていただけたら 是非よろしくお願いします🫰