見出し画像

最新のライブ動画

2024年1月27日に行われたluck'C'lash(ラックラッシュ)のライブ。
数曲YouTubeにて公開しております。
いままでのラックラッシュよりもさらによいとこありまくりなのに、なぜか再生が伸びない世知辛さ…
サムネが悪いと言われたらわたしの責任なんですけど😇

luck'C'lash(ラックラッシュ)とは?

2021年に東京で結成されたオヤジバンドである😂
しかし、伊達にただただ歳だけを重ねたロックピーターパンたちではなく、それぞれが演奏スキルを持った実力派のバンド。(わたし目線)
インターネットの世界で音に惹かれ合い、ハッシュタグで惹かれ合い、スタジオに入ったらそりゃあ楽しくて意気投合してできたバンドです。ベースとギターは20年のタッグですw
年齢を重ねないとできないバンドだよね、とわたしは思ってます😌
過去のミラクル功績としては結成1年満たないのに、割とノリと勢いで応募したオヤジバンドコンテストに通過して川崎ラゾーナの広いステージでライブし、賞品としてビール5箱もらった奇跡があります😂

ドラムは紆余曲折あり現在はサポートドラマーにJIGDRESSからハヤトくんを迎えておりますが、正式ドラマーは募集中です🥁
(ハヤトくんのおかげで平均年齢は下がりました笑)

特にロックバンドが好きな方、洋楽好きな方などに是非見てほしい。

『パズル』

ラックラッシュにしか作れない曲だなーって曲ですね笑
タイム感の鬼😂とにかくここまでくるのに時間がかかりました。動画で出せてよかった。
ノリコさんめずらしくほぼ日本詞ソング。

『Stuck on you』

ライブではテンションを上げる元気なナンバーですが、今回はびっくりするほどのおしゃれかつオトナっぽいアレンジ👁️👁️✨
元気なところは残しつつ、切なさがあるサビがグッときます。切ないサビからの元気なカッティングに戻る演奏はなかなか今のバンドマン、出来ないんじゃないでしょうか😌

通常の『Stuck on you』との違いも楽しんでくださると嬉しいです😆
こっちがいつもの👇
どっちが好きか教えてください☺️

『Watching over you』

淡々とやっているとみせかけて、最後がゴリエモな曲ですので、是非最後まで聴いてみてください。
長〜いギターソロ、好きな方、是非🎸♥️

今回のライブはお友達のたかおさんが撮影してくれたのですが、動画がとてもキレイでブレなく素晴らしかった…!
わたしが撮るとブレブレでございますが😂(ブレも味と言わせるウザさ)

撮影:TAKAO
(Twitterのたかおさん)
(Instagramのたかおさん)

あと1本、フルであげたいなあと思ってます。
このままの再生数低迷はかなしい🥺
ラックラッシュのライブはしばらくないので、
もっとたくさんの方にライブ動画を見ていただきたい。
そしてこれから決まる
リアルライブに遊びに来ていただきたい🥺

1月のこの日のイベントは、自主企画だったこともありますが、ラックラッシュと同世代のバンドやお客さんが多く、楽曲のよさを分かってもらえたイベントだったなあと。
Watchingの動画を見てもらったらわかりますが、ギターソロのあとの歓声ね😭😭😭とにかくうれしい。
この手の音楽の良さがわかる方って全然少なくないと思ってます。
どうやったら少しでも多くの人に聴いてもらえるのかなって考える日々。

このnoteでひとりでも動画を見てくださる方が増えたら嬉しいな🥹

よかったらいいねしたり、チャンネル登録したり、色々フォローしたり是非よろしくお願いします🙏

あ、ちょっと前にあげた動画で、わたしの大好きな曲です✨もっと見てもらいたいのでこちらもお願いします🙏カッコよすぎだろ〜!って毎回なる☺️

『Let me fly』

luck'C'lash

🔳Facebook:https://www.facebook.com/luckClash-100768509076217/
🔳Instagram:https://www.instagram.com/luck.c.lash/
🔳Twitter:https://twitter.com/luck_c_lash/
🔳youtube:https://youtube.com/@luck_C_lash
🔳tiktok :
https://www.tiktok.com/@luck_c_lash?_t=8WxniHSqOo6&_r=1

一応メンバー全員写ってる写ルンです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?