見出し画像

グレートな2020年を振り返る

久々の投稿。早速だが、今年1年を振り返ってみる。うーーーーん…………。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

ヤバいグレ魔しかやってねぇ…

と言う訳で、今年1年のグレ魔振り返りと来年の抱負をサクッと語ろうと思う。

グレ魔振り返り

グレ魔の基板を購入し攻略を始めたのは今年の5月1日。今日(30日)で約8ヶ月弱攻略に費やした事になる。非常に密度の濃い8ヶ月だった。

希望、欲望、傲慢、挫折、絶望、達観、絶頂…。本当マジで色々あった。特濃。

初ALLの5000万。あっさり出た7000万。心が折れ達観を知った8000万。覚悟を決めた9000万。そして、現在自己ベストの9244万。

ここまで来れたのは、普段の配信で的確なアドバイスや叱咤激励、煽りをして下さる「グレ魔おじさん」達のお陰だと思ってます。この場を借りして、深く御礼申し上げます。何処までスコアを出せるか分かりませんが、行ける所まで突き進みます。

最近、"わるいおとな"にカンストALLの泥沼に沈められそうな気がするのは多分気のせいだろう。そうであって欲しい。もうグレ魔やりとうない…。


来年の抱負

現行のパターンが完璧に決まっても9900万にギリギリ届かない点効率。先ずは、キリの良い9500万ALLを目標に攻略を継続しようと思っている。今の俺なら十分狙えるスコアの筈。

9500万ALL達成後、カンストALLを目指すか否かを最終的に判断したいと執筆時点では考えている。

現在、ケルベロンR盾取得パターンとガンメン発狂(左手ダイヤ取得)を練習中。これら両方が実戦投入出来るレベルまで仕上がればカンストALLも夢では無いが果たして…。

来年も変わらずダラダラ適当にマイペースに楽しくグレ魔攻略やSTG配信をして行きます。

グレ魔おじさん様、来年も宜しくお願い致します。

画像9


それでは、GREATなお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?