見出し画像

京都大作戦いよいよ

このフェスに出会わなかったら、
おそらく今の自分はいない。
それが、京都大作戦。
2010年にラジオでケツメイシ出るんやぁ見たいなぁ、よし行こう!と野外フェスの世界を何もわからず飛び込んだから、その後のフェス好きへつながった。

そこから「直感を信じて飛び込む」
という特殊能力が身についたんだと思う。

その時気になったフレーズとかっていうのは、おそらく今の自分にとって最適なタイミングで脳天にぶち刺しに来てるんだと。

だから迷ったらGO!それが大事。
今回は、脳天に今年しかない行けるのは!
と色んなしがらみを振り切って、
7/2に参加できることに。

五感をフルで使って、身体に刺激と栄養を与えてきます。

あの丘で会いましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?