TOP画像_00はじめに

公開まであと18日。

はじめに

はじめましての方も、そうでない方もこんにちは。
ふくだみゆきです。

上田慎一郎監督最新作「スペシャルアクターズ」では監督補と宣伝ビジュアル(ポスターデザインなど)を担当し、監督・上田の妻でもあります。
私も映画監督をしており、本作では上田と一緒に書類選考から、ワークショップ、撮影、宣伝と一緒に走って来ました。

今回の作品は夫の前作「カメラを止めるな!」同様、無名のキャストたちと一緒に作り上げたワークショップ映画です。
企画も何も決まっていない中、キャラクターが魅力的な人。もっと見ていたいと思う人。そして何より、チームとして一緒に映画を撮りたいと思う人を選び、本企画が始動しました。

まだ無名。だけど、みんな本当に魅力の詰まった愛すべき人たちです。
1500人の応募の中からワークショップに選ばれた15人。そして撮影から一緒に走ってくれている3人を加えた、メインキャスト18人について、私から見た魅力を皆様にお伝え出来ればと思います。
あくまで私の視点なので、本人からしたら全然的外れに思うかもしれませんが。笑

公開までの18日間。1日に一人ずつ、毎日更新しますので、ぜひお付き合いのほどよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?