TOP画像_09三月

公開まであと8日。

三月達也編

10回目の本日は、ムスビルの責任者・大和田克樹役の三月達也(みつきたつや)さんをご紹介。

三月さんの魅力は”ジェントル感”
力強い目力が印象的な整った顔立ちに、長身でスリムな体型。
劇中のビジュアルのイメージが強いので一見怖そうにも見えますが、実際は人当たりが良く、おしゃべりも上手でコミュニケーション能力が高い。

三月さんの印象は器用な人。
チームを引っ張ってっくれる頼れるおじさま。
舞台挨拶やMCの経験が少ないメンバーが多い中、引っかかりのあるワードを入れて端的にまとめて印象を残す。人を惹きつける話し方が出来る人です。
質問に対する瞬発力もあり、これから舞台挨拶などで大いに活躍してくれそう!

と、思う反面、そんな三月さんも器用なところばかりでもないのだな、と最近は思ってきております。
SNSの文章は結構固い。不慣れなおじさまが頑張ってやっているんだな、という印象だし、普段話している中で、若いキャストたちに翻弄されていることもしばしば。
演技や宣伝などに対する質問も至極真面目で、毎回一生懸命吸収しようと人の話をしっかり聞いています。

三月さんが器用に見えるのは、本来真面目で不器用だから、それを自分でわかった上で努力しているからだと思います。
自分で考えて、色々準備して、そして試す。
そうやって今の素敵な三月さんが作り上げられているんだろうな、と垣間見えるポンコツ感から勝手に推測しております。

そんな三月さんのジェントル感があるから、劇中の克樹の求心力に繋がっているのだと思います。
ぜひ劇場で克樹の演説に魅了されてください!

映画「スペシャルアクターズ」公開まであと8日。
明日は大和田多磨瑠役の淡梨さんを紹介します。

09_三月


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?