見出し画像

親しみやすさが魅力のスキマスイッチ、ラジオもゆるくて最高でした

2/26にスキマスイッチがラジオ『ミュージックライン』にゲストとして登場しました。

わたしはAMとPMを勘違いして聴き逃したため、配信で聴きました。笑

本日はふわっと感想をつづります。


まずは曲について。

ドラマ『おっさんずラブリターンズ』でおなじみの「Lovin' Song」、そしてライブ音源のメロウな「Revival」が聴けました。

いや〜〜、もう幸せな時間でした。

映像がないと、より歌詞が身体に染みこむ感じがします。「いい曲すぎるぅ」と、部屋でひとり涙ぐんでました(ていうか泣いてた)。


また、人柄を感じるゆる〜いトークが心地よかったです。

  • 新曲「Lovin' Song」の制作やMVについて

  • ご本人たち曰く、夏に出すと言ってしまった(笑)アルバムの話

  • 7月に、地元・愛知県で開催されるスキマフェスへの意気込み

などなど。


ファンはただただ頬が緩みます(笑)

個人的には、大橋さんの「30代にしといたらいいこと」への回答が最高でした!


これは、きっとまたファンが増えたぞ…と予感しています(笑)

聴き逃し配信で、4日まで聴けますよ〜。ぜひ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?