見出し画像

諦めたらそこで終わり!

LINE公式やってみました。
Facebookライブやってみました。
clubhouseやってみました。

だけど全然集客できませんでしたーーー(涙

わたしにはこのSNSが合ってない!
だから集客できないんだ!

諦めちゃう人いますね。
執念深く続けている人が残っています。

諦めずに改善を続ける人
プロにやり方を聞いて改善をする人

この二つのパターンの方が生き残っています。

諦めるのは簡単です。
ダイエットは明日から
ブログは明日から
LINE公式は来月からはじめよう

これも諦めの第一歩

うまく行く人はすぐに行動する人
そして諦めない人です。

結果が出ないのであれば、どこでどうなって結果に至ってないのかを
分析しないといけませんね。
女性はこういう分析とか苦手な人が多いです。(わたしもそう)

そしてSNSのせいにするのでは、結局何をやっても
同じ結果になります。

PDCAって聞いたことあると思いますが
P=プランを立てて
D=行動をして
C=チェック・分析
A=次のアクション

この繰り返しです。
色々と手を出したら疲れるだけです。


まずはひとつひとつの確実な線を
繋げていきましょう!


成約率が上がる!スライド作成セミナー
https://semican.net/event/SC190319/lwjrav.html
7/23(金)20時
7/25(日)13時
参加費1000円

お教室集客法
ストアカとLINE公式完全まるわかりセミナー
https://fukudasanae.jp/magazine/master/
7/19(月)20時
7/21(水)10時
7/23(木)10時
参加費3000円(個別相談付き)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?