見出し画像

【毎日の不安とは今日でおさらば!】最短ルートで復縁を実現する「元カレ攻略の教科書」

復縁は奇跡なんかじゃない

あの頃のわたしは絶望の底にいた。
LINEもSNSもブロックされて音信不通。

別れた直後、元カレに彼女ができる。
追い電話、追いLINE、すがる。などなど、自爆行為をコンプリート。

辛かった。消えてしまいたかった。

でもそんな状況からでもね、

  • 復縁

  • 別れる前より深い関係性を構築

  • スピード婚約

と、幸せの階段を駆け上がった。

絶望の底から喜びの絶頂に。ジェットコースターみたいな展開。すべてがドラマのよう。

はっきり断言できる。復縁はドラマや映画の中だけの話じゃない。現実にすることができる。なぜなら、復縁には「正攻法がある」から。

そう、私が復縁できたのは、けっして奇跡なんかじゃない。運でもない。
ただただ、「正しく行動した」だけなの。

だからもちろん、あなたも復縁できる。「正しい方法」さえ知っていれば。

でも、「正しい方法」を知らなければ?

復縁は失敗して、元カレは永遠に手の届かない存在になる。
この先、一生後悔しながら生きていくことになる。

そんな人生、いやでしょ。

どうにかして一人でも多くの復縁を叶えたい。最高の未来を掴んでほしい。
そう思って作り上げた「元カレ攻略の教科書」

なんと600人以上の方にご購入いただいております!
悩んでいる女性は読んだ方がいいって!
お守り的存在!
今後の人生に影響を与えてくれるというコメントも!

・死ぬまで彼を支えたい、彼の力になりたい
・ずっと彼の笑顔をとなりで見ていたい
・なんだかんだ、わたしにはこの人しかいない
・「おはよう」「おやすみ」を愛する人に毎日伝えたい

そんなあなたのすてきな願いが叶うように。
笑いが絶えない、居心地が最高な毎日が戻ってくるように。

わたしがあなたを案内するからね。

落ち込むのはもう終わり。あとは上がっていくだけ。
準備はいいかな?ちゃんついてきてね!

「元カレ攻略の教科書」はじまるよ!

復縁したいなら、今すぐ読むべき「教科書」

もしあなたが、1つでも心当たりがあるなら。
悪いことは言わない、読み進めてみて。

  • 復縁したいけど、なにをどうしたらいいのか分からない

  • なにをしても、カレを怒らせてしまうんじゃないかと考えてしまってる

  • とにかく、「復縁のためにはこれをやれ!」と正解を教えてほしい

  • これ以上、自爆行為はできない、避けたい

あとはね、、、

  • 「別れたくない」という想いが溢れすぎて、衝動的に電話かけちゃう

  • 常にLINEに連絡が来てないかチェック。通知来るたびに期待しちゃう

  • 「他の女性に取られたらどうしよう」とめちゃくちゃ不安になる

  • 連絡を取るべきではないと思いつつ、気づいたら連絡してしまっている

とかね、、、

これねー全部、実は別れたあとの私の特徴なのよ笑
ほんとうに毎日、しんどかった。

でもどう?ぶっちゃけ当てはまっちゃうのなかった?あったでしょ?

分かる分かる。大切な人とお別れしちゃうとね、人間みんな取る行動は同じなのよ笑

自己紹介:カオルってだれ?

こんにちは!カオルです!
普段はツイッターで復縁のあれこれを発信している都内OL。(ツイッターもフォローしてね)

趣味は、「一人でも多くの方の復縁をサポートすること」
プライベートからSNSにいたるまで、復縁の相談実績は軽く700は超えるわ。

もともとプライベートで復縁の相談のってたら、結構口コミで人気になったのね。で、じゃあSNSもやるかーて思ってTwitterも始めたの。

名前:カオル
年齢:20代後半
職業:OL(まあまあブラック泣)
居住地:都内某所
趣味:お料理・映画鑑賞、みんなの復縁のお手伝いをすること!
復縁歴:1年お付き合い→お別れ→6ヵ月冷却期間(音信不通)→3ヵ月友人→復縁→婚約

あなたの辛い気持ち、めちゃくちゃ分かる

今でこそ復縁できたし、婚約もできて、趣味=復縁サポートなんて言ってるけど、何を隠そう、もともと、わたし自身があなたのような「復縁志望者」だったの。

LINE、SNSはブロックされて連絡手段は無いし、カレにはすぐ新しい彼女ができたし。
まあ病んだね。あれを超える辛さはもう人生でないと思う。

もうね、ほんとこのnoteは、そんな昔のわたしのような、復縁したくて仕方ないけど、どうしたらいいか分からなくて、途方に暮れているあなたに読んでほしくて書いたの。

現実世界では、あなたのその悩み、真剣に聞いてくれる人、いないかもしれない。相談できる人もいないかもしれない。

けど、安心して。

なんていったって、わたしは数えきれないほどの女性の悩みを聞いて、彼女たちを復縁に導いてきたの。

復縁報告もらった時ほどやりがいを感じることはないよ
友だちからは「超能力者」て呼ばれている笑

わたしは「復縁に悩む全ての女性」の味方だから。
あなたのその辛い気持ち、手に取るように分かるから。

なんであんなことしちゃったんだろう、と自分を責め立てて。後悔して涙が止まらなくて。でも今更どうしたらいいか分からない。けれどもどうしても復縁を諦めたくない。

そんな想いでいるんじゃないのかな。

分かるよ。本当にしんどいし、精神的に参っちゃうよね。
わたしも吐き気止まらない日たくさんあったもん。辛いよね。

復縁成功のカギ:「復縁までの全体像」を把握してる?

「目先の安心」を求めて自爆行為を繰り返していた

わたしは、別れた直後、「全体像」なんてまったく考えたこともなかった。

  • 復縁したい!

  • 捨てられたくない!

  • 不安すぎる!

こんな感じで、パニックになっては、連絡をしたり、電話したり。
それで未読無視されたり、ブロックされたり。

わたしは当時、ただ目の前の安心が欲しくて動いていた。
復縁したかったけれど、自分の行動が復縁に繋がってるか、までは、考えられてなかったのね。

だから、アクションを起こすたびにカレは離れていくし、わたしはさらに安心できなくなっていく。負のスパイラル。

全体像を掴んだら、トントン拍子で復縁

でね、

「このままじゃどうあがいても復縁できんぞ」

ていうことに気付いたのよね。失敗しまくってから。

「そうか。目先の安心じゃなくて、将来のしあわせを掴まなきゃ」

将来のしあわせ=復縁ってこと

そう考えて、復縁までの全体像を作り上げた。

復縁から逆算したときに、今やるべきことはなにか。その次にやるべきことはなにか。

そして、その通りに行動した。

あとは、もう冒頭の通り。
トントン拍子で復縁、婚約よ。

当時は、自分のことを天才だと思った。

けど冷静に考えたら当たり前のことなのよ。
だって、ゴールまでの道のりが分かっていれば、どんなことも達成できるじゃない?

料理も、レシピがあれば誰だって作れるじゃん!

あなただって復縁できる

だから、このnoteを読んでいる時点で、もうあなたは大丈夫。

もう分かってもらえたと思うけど、結局復縁が成功するかどうかなんて、「復縁までの全体像」を知っているか、知らないかってだけの話なのよ。

知ってたら、あとはそれどおりに行動すれば復縁に近付く。

逆に。

断言してもいい。「全体像」を知らなかったら、復縁は、基本失敗する。

自爆行為のメカニズム

  1. 「全体像」を知らないから不安になる

  2. 不安になるからパニックになる

  3. パニックになるから、衝動的に行動してしまう=自爆行為

  4. 元カレがあなたから離れて修復不可能

こういう流れ。復縁に失敗する人はほとんどこのパターン。

だから、「全体像」が最重要なの。

「全体像」があれば、迷わない

世の中ってさ、復縁の情報溢れているじゃん?
そうすると、もう何をしたらいいか分からない状態だったりしない?
何かがんばって始めようとしても、

「これ合ってるのかなあ、、、」
「復縁に逆効果だったらどうしよう、、、」
「うーん、どうしたらいいか分からない、、、、」
てなって、結局行動力より疑問が勝って、何もできない/続かない。

となるとさ、復縁は言うまでもなく失敗するよね。

でも「全体像」さえあれば、一直線に復縁に向かってスタートダッシュが切れる。
迷うことなく、頑張れる。

「小手先のテクニック」じゃ復縁はできない

「モテテクニック」とかさ、「溺愛される〇〇」みたいなノウハウがSNSとかネットで出回ってるじゃない?あなたも読んだことあるかもしれない。

あれはね、「全体像」とはかけ離れているものなの。
要は小手先のテクニックなのね。

小手先のテクニックじゃ、今何をするべきか、その次は何をするべきかとか、分からないじゃない?
だから、あなたの復縁に活かせないってことなの。

いますぐ「全体像」が必要な理由

「でもカオルさん、その全体像、いますぐ必要ですかね?」
そんな声があがってきそうだから、先に答えておくね。

悪いこと言わないから、いますぐ手に入れておきなさい。

「全体像」がない=復縁まで迷いまくる、失敗しまくる=元カレと修復不可能になる可能性がどんどん高まる
ってことだよね。

これで復縁ができなくなったらどうする?

あなた、一生後悔するよ。

あなたは復縁したいはず。ずっと不安に駆られて、しかも復縁失敗するなんて最悪でしょ?

だったら、1秒でも早くこのnoteを読み込んで、行動に移すべきなの。

【警告】こんな人は買わないでください

・これを読むだけで、すぐに復縁ができます!
・これを読めば、明日から彼の連絡が止まりません!

みたいな、「魔法」を求めている人。そういった人は、このnoteは買わないでね。買ってもガッカリしちゃうから。

世の中にはそういう、復縁したい人の気持ちをもてあそぶ「インチキ系note」がたくさんある。
でも、ほんとうにそれで復縁できるなら、あなたは今、わたしのこのnoteを読んでいないはずだよね。

そう、「魔法」なんてこの世には存在しないの。

わたしは復縁のプロフェッショナル。だから、あなたに最高の復縁ノウハウをお届けするわ。
でも、実践に移すのはあなた。

このわたしとあなたの二人三脚で、復縁を実現させたい人だけ、このnoteを買ってください。

「元カレ攻略の教科書」は全部で7レッスン

復縁までの全体像を「元カレ攻略の教科書」という名前であなたにお渡しするよ。
本編の内容はこちら!

コンセプト:復縁までの「全体像」が分かりやすく書いてある!

復縁までの「全体像」を、レッスン形式で解説するわ。
一つ一つ、読み進めて実践すれば、復縁までの最短コースを歩めるようになってる。
とにかくね、内容がとても濃い。でも、誰でも無理なく進めることができる。自分のペースで頑張れる。
出し惜しみなしの超自信作。

そして、コンテンツは「前編」と「後編」に分けられているの!

元カレ攻略の教科書【前編】

レッスン1. 【最重要】知らないと失敗する。元カレを夢中にさせたいなら、〇〇マインドを身に付けろ
レッスン2. 間違えた瞬間ゲームオーバー。冷却期間の本質は〇〇
レッスン3. あのハーバードも認めた!「復縁までの距離」は〇〇で可視化

前半のレッスンはね、いわゆる準備期間。
いきなり元カレにアプローチしても、嫌がられて、ブロックされて終わりなことは分かってるよね?

だからまずは、一番大事な、元カレを夢中にさせるために身に付けるべきマインドや、冷却期間の本質・向き合い方、復縁までの自分の立ち位置分析、元カレへの連絡準備について、徹底的に叩き込む。いわば基礎編。

レッスン1. 【最重要】知らないと失敗する。元カレを夢中にさせたいなら、〇〇マインドを身に付けろ
レッスン1が、実は最重要。なんだけどね、最重要なのに、実はほとんどの人が無視していることが書いてある。

それは、「男性心理」なの。

この男性心理を理解できない限り、復縁の最短ルートを掴むことができない。
どんな行動を起こしても、男性の「ツボ」を抑えることができない。
そして、みんな復縁に失敗しちゃうわけ。

だから、「男性心理」を掌握して、元カレを夢中にさせるためのマインドをこれでもかっていうくらいに詳細に解説したよ。

このマインドさえ理解できていれば、これからあなたが起こす行動全てが復縁に直結する。元カレの心に刺さる。だから最重要なの。

レッスン2.間違えた瞬間ゲームオーバー。冷却期間の本質は○○
続いて冷却期間について。とりあえず、「復縁=冷却期間を取ればいい=連絡を取らず、ただ過ごしていればいい」
て思っている人が多いんだけど、これもね、全然違うのよ。

ただ時間だけ過ぎていても、復縁はできません。

もうね、冷却期間の本質を知らない時点で、復縁は基本的にゲームオーバーってことなの。

だから、そもそもの復縁期間とは、という解説に始まり、どのように復縁期間を過ごすべきか、復縁期間中の元カレの気持ちとそれを加味した対処法について詳細に書いてる。

これを読めば、冷却期間に何をしたらいいか迷わない。不安にならない。

レッスン3.あのハーバードも認めた!「復縁までの距離」は○○で可視化
続いて、「分析」のフェーズだね。結局、元カレは、あなたとのお付き合いで「違和感」や「嫌なこと」があったからお別れを選んでいるのね。

だったら、まずその原因を分析しよう。
そして、「復縁」というゴールまでの距離を把握しよう、ていうレッスンよ。

このレッスンで、「復縁までの全体像」が明らかになる。
そして、復縁までの道のりにおける、自分の立ち位置も自覚できるの。

でも、その「復縁」までの距離の把握方法が難しいの。
なかなかそれを一人でやるのは厳しいってのが現実。

だからここではね、あの世界一の名門大学、「ハーバード大学」の研究をもとに分析の方法を解説していくよ。

世界最高峰の研究に裏付けされた最強のテクニックで、「復縁までの距離」を掴んで。

前編を読んだ時点で、もう「不安」はなくなっているはず。
なぜなら、いま、あなたは自分が何をすればいいかはっきり分かるから。

さっきも書いた通り、何をすればいいか分かれば、人間は不安にならないの。もうあとは行動するだけの状態になっているの。

元カレ攻略の教科書【後編】

レッスン4. 【自分磨き】別人に生まれ変わる!自分磨きって〇種類あんねん!
レッスン5. 【連絡】エリート営業マンも実践する〇〇で会う約束を取り付けろ
レッスン6. 【再会】キーワードは〇〇 思わず追いかけたくなる会話術/LINE術
レッスン7. 【復縁】みんな見落としている!〇〇を意識させて、告白させるパーフェクトプラン

後編はね、実際に復縁までのアクションについて、4レッスンに分けて書いてるの。

レッスン4. 【自分磨き】別人に生まれ変わる!自分磨きって〇種類あんねん!
まず、自分磨きのレッスン4。これも復縁に不可欠なパートだね。

でもね、そもそも「自分磨き」って言葉はなんとなく世の中では使われているけど、ほとんどの人は、自分磨きにどんな種類があって、それぞれどんなことをするべきか、分かってない。

ぼんやりと大切なことは分かっているけど、具体的には理解できてないのが現状なのね。

だから、自分磨きをしているつもりでも、復縁に近付かないの。

それはもったいなさすぎるよね。

このレッスンで、「自分磨き」を本質的に理解して実践することで、復縁の最短ルートを歩むことが可能になる。

レッスン5. 【連絡】エリート営業マンも実践する〇〇で会う約束を取り付けろ
自分磨きを極めて、連絡。やっと元カレに接触するよ。

このレッスン5では、元カレと再会するための間違いない連絡の取り方、送るべき内容についてレクチャーする。

元カレに連絡するときってみんな、なんとなく連絡取って、なんとなく会おうとしているのよ。

だから、元カレに「違和感」を持たれて、既読無視されたり、冷められたりしちゃう。会えずに終わってしまう。

LINEできていたのに、いきなり音信不通になる。

そうならないために、ここではエリート営業マンが普段使っている手法を参考に、連絡→再会を引き寄せるためのテクニックを紹介するよ。

いい?連絡も戦略を立ててやるの。

レッスン6. 【再会】キーワードは〇〇 思わず追いかけたくなる会話術/LINE術
連絡に成功したら、次は再会。

レッスン6では、再会したときの立ち振る舞いや再会した後の連絡内容やテクニックを徹底的にレクチャーする。

ちなみに、ここで脱落する人がめちゃくちゃ多い。
なぜなら、会えた時点で復縁できるとみんな考えて、浮かれちゃうから。

でもさ、何回も会っているのに永遠に復縁できないなんてあるあるだからね。
マジでね、危険なのよ。落とし穴いっぱいあるからね。

だから、再会してから、元カレとの関係を深めて、復縁を手繰り寄せるための会話術・LINE術を解説したよ。

レッスン7. 【復縁】みんな見落としている!〇〇を意識させて、告白させるパーフェクトプラン
最後のレッスン。告白をさせるレッスン。

そう、詳細は本編で詳しく書いてあるけど、あなたは相手に惚れさせて、告白をさせないといけない。

でも、それってなかなかむずくない?笑
そんなことできないでしょ、普通。

そこでレッスン7では、相手に告白させるためのテクニックを詳細解説している。

トークテクニックだけじゃないよ。
雰囲気を作って、元カレの気持ちをどんどん操っていく。

自然に、でも戦略的に、元カレを復縁に導く極秘テクニック。
余すことなく、伝授するよ。

ここまで読めば、復縁までの流れが、スラスラとイメージできて、もう迷うことなんてなくなる。

そして、復縁が無事最短ルートで実現できるわけ。

前編で、もう基礎は叩き込んでいるから、後編は行動編というイメージ。
前編で学んだことを実際に活かしていく。
自分磨きして、連絡して、再会、復縁。

流れは超単純。けれどもね、実はこの過程でも、地雷はあり得ないくらい落ちている。

その地雷を避けながら、復縁までの最短ルートを突っ走るセクションが、「後編」よ。

この前編と後編を合わせて、「復縁までの全体像」。どれも欠けてはいけないものなの。

読み飛ばしは禁止ね!

各レッスンを理解して、こなしてから次のレッスンに進んでもらうからね。
なんとなく分かっているつもりで読み飛ばしていると、もったいないから!
レッスン内容が身に付いていないのに、次のレッスンに進んじゃだめだよ。

【購入特典】チェックリストをプレゼント!

しっかり内容を理解して、行動すること。それがなにより大切。
だからね、レッスンの内容がちゃんと頭に入っているかを確認する、チェックシートを「購入特典」としてプレゼントするよ!

これを使って復習すれば、全体像がすらすら覚えて勝手に身体が動くレベルになる。当然、最短距離で復縁を引き寄せることができる。

【期間限定購入特典】無料LINE相談をプレゼント!

そしてそして!期間限定の購入特典として、無料のLINE相談をプレゼントするよ!

いま、わたし個別の復縁相談に関しては、有料対応にさせていただいているのね。

つまり、このnoteを買ってしまえば実質元が取れてしまうという、、、

教科書の使い方

  1. まずは全部読む。復縁までの全体像と自分がやらないといけないことを理解する

  2. レッスン1に戻って、また最初から読み進める

  3. チェックシートで満点を取る

  4. 次のレッスンに進む

この流れで進めていって。

ほんとね、ここに書いていることが「正攻法」。
あなたを復縁へ導く教科書。

何回でも読み返して、内容をあたまに叩き込むこと。

  • 復縁まで、何をすればいいのかはっきり理解できて、もう迷わない

  • カレを怒らせてしまうんじゃないか、、という不安とおさらば

  • 復縁を遠ざける自爆行為とは無縁に

  • 一生ラブラブが続く、本物の復縁を知ることができる

読み終わったら、こんな状態になれているはず。

そして、

・死ぬまで彼を支えたい、彼の力になりたい
・ずっと彼の笑顔をとなりで見ていたい
・なんだかんだ、わたしにはこの人しかいない
・「おはよう」「おやすみ」を愛する人に毎日伝えたい

あなたの理想とする生活が、現実のものになるの。

Q&A よくあるご質問

Q.LINEブロック、SNS全部ブロックされています。

あ、仲間ですね笑
わたしも、音信不通状態からの生還者よ。

結論から言えば、全然復縁チャンスはあるわ。

とにかく、そのチャンスをものにできるように。実はね、あなたが今やるべきことはたくさんあるのよ。

その詳しい内容は本編に詳しく記載しているから、どんどん実践しちゃって!

相手には新しい彼女がいます

全然問題ないです。彼女ができたくらい、どうとでもひっくり返るよ。というか私のカレも、冷却期間中に別の方と付き合ってるし笑

もはや彼女がいるほうが、その状況を逆手にとって復縁を戦略的に進めることができたりするから、ネガティブに捉えないで。
(もちろん本編に彼女がいる場合の対処法もしっかり書いてる!)

購入したことが誰かにバレないか不安です

安心してください、バレないわ。
支払いの明細には「note」としか記載されないから。

noteのタイトルや、どんな内容のnoteを買ったのかは他人には分からないので、ご安心を。

価格について

でね、このnoteは特別価格で5,980円でみんなにお届けしてるの。
居酒屋での飲み会1回分くらいかな?

例えばこのnoteを読んで、1ヵ月(30日)復縁に向けて頑張るとするじゃん。そしたらさ、1日あたりは約200円の出費なのね。

つまり、ペットボトルのジュースと大体同じくらい。

1日当たりペットボトルのジュースの出費で、復縁までの最高のノウハウが手に入るって考えたら、まあなかなかにお買い得だなって思わない?

noteは現在、無料部分、有料部分合わせて30,000字を超える。こっからどんどん更新していくし、価格もガンガン上げていっちゃうから、今が一番安いの。

だから、いま買うのが一番お得。この機会、見逃し厳禁よ。

一緒に頑張っている「仲間」がたくさんいます~読者の声~

ここまで読んで、購入に悩んでいるあなた。
気持ち、分かります。

それね、なんでかって言うと、一言で言うと
「新しい世界に1人で飛び込む恐怖心」が潜在的にあるからなのね。

この元カレ攻略の教科書は、きっと今までのあなたの価値観を大きく変えるくらいに発見があるnoteだってあなたは実は気付いている。

だから購入を悩んでいるの。

本当に興味なかったら、ここまで読まずにこのページを閉じているはずでしょ?
そう、あなたはね、心の底では、このnoteがあなたを復縁に導いてくれるって分かっているのよ。

でもそれって、あなたが全く知らない世界に飛び込むことでもあるのね。
そこであなたは潜在的に感じるの。

「未知の世界に飛び込んで、1人で頑張れるのかなあ」って。
それが恐怖心の正体。

だから、ここでは既に「元カレ攻略の教科書」を手にして、未知の世界を走り始めている「仲間」の声を一部ご紹介するね。

これを読めば、あなたは1人じゃないって、分かるはず。
そして恐怖心が無くなって、代わりにワクワクしてくるはずよ。

他のnoteと比較して、一番分かりやすいって!
こうやってポジティブになってもらえると本当に嬉しい
迷った時に読み返して、復縁最短ルート歩んでね
何回も読み返してどんどん成長!
今後の人生にも影響を与えてくれるというコメントも!
少しでも悩んでいる女性は読んだ方がいいって!
復縁の教科書を手に入れて!
お守り的存在!

まあ賞賛の声しかないよね。そりゃそうよ。(自画自賛)
冗談抜きで、こうやって自信を持って紹介できるnoteを作り上げました。

準備はいい?


さあ、もう前置きはこれくらいにして、そろそろ本編に入りましょうか。
わたしが作り上げた「元カレ攻略の教科書」。
復縁までの全体像をこれでもか、というくらい詰め込んだ、他にはない教科書。

わたしは音信不通という絶望的状態から、復縁し、婚約まで達成することができた。

それはただ、「復縁までの全体像」を作って、その通り実践したから。それだけなの。

つぎは、あなたの番。

「全体像」を知らずに、復縁に失敗して一生後悔する。

そんな人生、いやでしょ。たった一回の人生なんだから。

復縁までの最短切符を手に入れて、最高の幸せを掴む。

そんな未来を手に入れて。

「彼との笑いが絶えなかったあの日常」を取り戻しましょう!

ここから先は

21,495字 / 45画像

¥ 7,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?