見出し画像

どうも、元復縁屋(実績10000件、復縁率80%)です。

はじめまして、すたーと申します。

このnoteでは、過去彼女にフラれ1週間で復縁達成して、復縁屋で働き数多の復縁を見聞きしてきて、恋愛・復縁専門の占い師でもあり、復縁のエキスパートとも言える僕が以下のようなことについてお話していきます。

・彼女に「未来が見えない」とフラれ、”たった1週間”で復縁に至るまで
・復縁屋で働き、1000件以上の復縁を見届ける中で見つけた復縁の攻略法
・なぜ、復縁について発信しているのか?

まあ、自己紹介の無料noteになります。

なので、あまり気張らずにさくっと絵本のような感じでお読みいただければと思います(笑)

またこのnoteは、
以下のような方におすすめであり、
特に読んで欲しいなと思っています。

・今、復縁で悩んでいる人
・大好きな恋人と別れてしまって復縁したい人
・復縁したいけどどうしたら良いか分からない人
・復縁占いを受けているけど、現実が変わっていかない人
・復縁しようと頑張っているけど、やっぱり不安な人
・復縁する具体的なステップを知りたい人

etc…

など、復縁に悩める人全員におすすめです。

僕の過去の経験から必ず1つは、
あなたの復縁を叶えるヒントが手に入りますから。

前置きは、こんなもんにしてさっそく本題へ入っていきましょう。

第一章 幸せ絶頂から叩き落された地獄

21歳の時、僕はこれといった苦難もなく、順調に生きてきて社会人になり、人生で二人目の彼女がいた。

彼女は友達→恋人という成り行きでお付き合いし、少し遠距離だったものの気も合い、価値観も合っていました。

僕的には、お付き合いも順調で彼女と会っている時間だけは普段の3倍で進んでいると本気で思っていた。

(好きな人といる時間は本当に過ぎるのが早いですよね、、、笑)

付き合って3ヵ月も経過し、彼女とお付き合いしたてのドキドキ、ワクワクした気持ちも安定して良い意味で落ち着いた恋ができるようになってきていた。

しかし、そんな時に悲劇は訪れました。

ある時、少し遠くに彼女とお出かけをしたのだが、どうにも彼女の反応が悪いというか、機嫌が悪いというか、テンションが低い。

僕はすぐに察した
「もしかしたら、女の子の日なのかも」。

だから、暖かい飲み物を買ってきてあげたり、なるべくゆっくり歩いたり、普段よりも優しく接した。

それでも彼女は変わらない。

「結構、生理重いのかな、、、」
なんて思っていながらも、

「なにか、僕悪いことしたかな、、」
という考えも過って僕も不安になってきていた。

でも、あまりにも体調が良くないようなら無理しない方が良いし、このままだとお互いが楽しめないから今日は解散しよう。

そう彼女のに伝えることにした。

僕「~~~だから、、今日は解散にしようか。」

彼女「・・・」

僕「?」

彼女「あのね、今言うかすごい迷ったけど、やっぱり会っている時に言いたいから言うね。”私たち、別れよ”

人生で初めて頭が真っ白になった。

冷汗がドッと出て、必死に思考をしようとするけど面白いくらいに何も思いつかない。

びっくりしすぎたのとショックで泣きそうだったけど、彼女の前では恥ずかしくて必死に我慢した。

僕「な、なんでか理由を聞いてもいい?」

彼女「ごめん。私が悪いの。私が完璧主義すぎたから、ごめんね。」

よく理由は分らなかった。

でも、なぜか当時の僕はここでしがみつくのはダサいと思った。

僕「分かった。」

彼女「ごめんね。でも、ホントにこの3か月間楽しかった。ありがとう。」

僕「俺も楽しかったよ。こちらこそありがとう。。」

こうして楽しかった日々は一瞬で崩れ、
人生二人目の彼女と別れた。

家についた瞬間、ドッと疲れた。

あまり何も考えられなくて、倒れるように眠った。

そして、翌朝、一気にショックと虚無感と悲しみが襲ってきた。

もっとああしておけば、こうしておけばよかったかなとか後悔もたくさん押し寄せてきた。

もっと、いろんなとこ行って、思い出作りたかったな。。

やっぱり僕には彼女しかいない。できるなら彼女ともう一回、やり直したい

もう、フラれた翌日の夜にはそう思うようになっていた。

「何もしないで後悔するより、やる後悔だ!」

こうして僕の復縁は始まった。

けど、何からすれば良いのか分からない。
復縁経験したこともないし。

だから、とにかく必死にネットで情報収集をして、本屋に行き本からも情報収集、復縁のノウハウみたいなのだけでなく体験談もたくさんみた。

たいして勉強もできなくて高卒だけど、受験並みに勉強した。

すると、なんとなく復縁に関する知識が身について、取るべき行動が見えてきた。

そして、ひとつひとつ丁寧にビビりながらも行動をしていった。

この間はもちろん不安だし、焦るし、このままでいいのかな?って精神的にも参っていて、占いも受けたりしてなんとか精神を保ってました。

復縁を目指して行動し始めて約2週間。

その時は訪れました。

この日は、彼女と久々に会う約束を取り付けた。
(幸いなことに僕と彼女は別れた後は友達に戻り、ちょこちょこ連絡を取っていた)

別れてからは1か月くらいは経ってたかな。

普通に友達のように食事をして、駅まで軽く散歩をしていた。

彼女の様子がおかしい。
これまでは楽しく友人のように話していたのに、急にソワソワし始めた。

ハッキリ言ってこの時の僕は勝ちを確信していた。

この約2週間復縁を目指して知識を身につけ、必死にできることをやりまくったからだ。

会話の間に少し沈黙が流れた後、彼女が話し出した。

彼女「あのね、やっぱり私思ったんだけど、すたー君とより戻したいなって。

僕「うん」

彼女「ごめんね、自分勝手すぎるよね。。でも、やっぱりすたー君が私には必要って思っちゃったし、好き。すたー君が良ければもう一回付き合ってくれませんか?


僕は泣きながら無言で彼女を抱きしめた。

「いいよ。俺もこの1カ月で同じこと思ってた。もう一回やり直そう。」

こうして僕はめでたく彼女を復縁を果たしました。

この復縁を決意してからの1ヶ月、具体的に僕が何をしたかは需要があれば、またnoteを書こうと思います!


それからは彼女といろんなとこに行って、たくさん思い出も作ってかけがえのない時間を過ごしたけど、結局お互いに別々の道を歩むことにした。

この時のお別れはまったく後悔もなくお互い円満に未練なく別れることができた。

この経験を通して思ったのは、まず「復縁はちゃんと正しく行動すればできる」ということ。

これは復縁を実際に目指して実現した僕だからこそ説得力があると思う。

大好きな恋人と後悔なく幸せな時間をもう一回過ごしたいなら、しっかり正しい方法で復縁を目指していくべき。

第二章 復縁という世界に溺れてみた

そんな過去の経験がある中、僕は新しい働き口を探していた。

そして、いつものように求人サイトを眺めていると、面白そうな求人を見つけた。

「復縁屋」。

どうやら復縁をしたいという人から依頼を受けて、復縁を叶えるためのお手伝いをしているらしい。

ぶっちゃけかなり怪しいがサイトを見ていると意外としっかりしているし、

復縁実績は過去10000件で達成率も80%あり、
テレビ番組に取材されていたり、
雑誌に多数掲載されていたり、
芸能人と社長の写真が掲載されていた。

僕も過去の復縁もあり何か惹かれるものがあった。


モノは試しで応募してみることに。

電話してみるとちゃんとした会社で面接に事務所に訪れると探偵事務所みたいな感じでしっかり会社だった。当たり前だけど(笑)

この時はもう怪しさはなくなっていて、面接では僕自身、復縁経験もあり話も盛り上がってトントン拍子で進んで無事、就職することになった。

それからいろんな復縁の事案に関わらせてもらった。

まず、驚いたのは復縁したいと思っている人がこんなにもたくさんいるんだということ。

そして、僕の復縁経験が思ったよりも活きる。

さらに復縁は正しいやり方があって、
ちゃんと行動すれば復縁は叶う
ってこと。
だから、依頼がくるし、会社も成り立っている。

僕的にはいろんな恋愛、復縁が見れてすごく面白い世界だった。

普通の復縁からかなり可能性の低い事案、LINEをブロックされている事案、絶対上手くいくだろう事案、2回目の復縁を目指す事案など、、、

ホントにいろんなケースがあった。

僕は3年弱働かせてもらった。
3年弱で関わった案件は、小さいものも含めると1000件以上。


どんな復縁でも一目見れば復縁の可能性が分かるし、復縁を達成する方法が分かる。

少し厳しそうな復縁でも対処法を知っていたし、そんな復縁も何度も大逆転して達成してきた。

こうして僕は気が付けば復縁のプロになっていました。


僕が復縁の発信をしている理由

それから諸事情あり、復縁屋は退職した。

それから1年間くらは別の仕事をしていたが、ある時友達から復縁の相談を受けた。

サクッと復縁屋の経験を活かしてアドバイスをしたら、2ヵ月後に無事復縁。めっちゃ感謝された。

やっぱり復縁は正しく行動すればできるなと確信。


そして、復縁を叶えた友達から面白い事を聞いた。
どうやら最近はSNSで復縁に困っている人がたくさんいるということ。

その友達もTwitterでアカウントを作って復縁を頑張っていたらしい。

これが僕が復縁を発信するに至った最初にきっかけ。

それから僕もSNSをのぞいてみたけど、本当にたくさん復縁に悩む人がいた。

何よりも驚いたのがこんなにも困っている人がいるのに復縁の発信をしている人が少ないってこと。

いや、正確には”正しい復縁の方法を発信している人が少ない”ってことかな。

はっきり言って、元復縁屋で1000件以上復縁に関わってきて、バンバン復縁していた僕からすると

「そんなんで復縁はできないよ」

と思う内容ばかりだった。

本当に復縁したくて毎日不安で、仕事も手につかないくらい辛いのにホントに困っている人がかわいそうだと感じた。

中には、占いとかヒーリング、祈祷にだけ頼っている人とかもいて、ホントにもったいないなと。

いや、占いやヒーリング、祈祷が悪いわけではない。
僕も占いには知見があり、実際占うこともできます。
(※これも詳しくは別noteで書きますね)

だからこそ、言えるのは、
やっぱりちゃんとした計画を経てて行動しないと復縁はできないってこと。

でも、そのための「正しい復縁方法」を発信している人がマジで少ない。

だからこそ、僕が発信して本当に困っている人の助けになればと思い、Twitterのアカウントを開設して発信をはじめた。

だから、今後、僕のTwitter(@fukuennopro)では、
「本当の正しい復縁のやり方」
について発信していきます。

本気で復縁をしたいけど、どうしたら良いか分からないという人は、僕の発信を見て欲しい。

・今、復縁で悩んでいる人
・大好きな恋人と別れてしまって復縁したい人
・復縁したいけどどうしたら良いか分からない人
・復縁占いを受けているけど、現実が変わっていかない人
・復縁しようと頑張っているけど、やっぱり不安な人
・復縁する具体的なステップを知りたい人

etc…

こんな人に向けてTwitter(@fukuennopro)では復縁情報を発信していきます。

このnoteのようにnoteでも発信出来たらと思っています。

Twitterでは定期的に復縁のための無料占いもやっていきます。

僕は復縁のプロでもあるけど、実は復縁屋を退職した後は占い師として活動していて、今も本業ではないけど占い師として活動しています。

そんな僕だからこそできる復縁のプロ×占いの他にはない”復縁占い”をさせていただきます。

フォロワーさん限定なのと、本気で復縁したくて反応をくれる人優先で占っていくので、まだの人はフォローして、ツイートにリツイート、いいねしてくれると嬉しいです。

僕のTwitter(@fukuennopro)


何度も言いますが、復縁は正しいやり方さえ守ってちゃんと行動していけば高確率で達成できます。

過去に復縁経験があり、1000件以上の復縁に携わってきた僕だから言えます。

僕と一緒に正しい行動をして、大好きな彼・彼女とまた幸せな時間を過ごせるよう復縁しませんか?


ちなみにですが公式LINEもやっております👇

すたーの公式LINE(@356xhfqz)

この公式LINEではTwitterでは話せない復縁に関するお話から
本気で復縁をしたい方のためにも気まぐれですがご相談に乗ったり、
復縁の事例
をこっそりお伝えしたりしています。

ご興味あれば是非!!

それでは少し長くなりましたが、ここまでお読みいただきありがとうございました。

引き続きよろしくお願いいたします。

すたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?