見出し画像

MVという短編映画の世界に浸りたい〜IU【Love wins all】

xから離れたら時間が出来た 
その分他のことを知ることが出来る
ここnoteはまるで図書館のようで
知りたければ何処までも広げられる
深掘りすれば何処までも掘れる
それも顔が見えないだけに生々しく本音で
言葉のちから
心震える言葉

ふと目に入ったMV
テテさん?
お隣の方は初めて見たけど国民的人気があるらしい
なんの情報も無いまま観始めたら
本当に素晴らしかった
素直にこころ震えた
歌声も曲も2人の表情も
ラストシーンが特に良い
何度観ても泣けてくる
ふとこのメロディが頭で繰り返される

MVは監督とアーティスト共同の作品

これまで推しの沼にドップリハマっていて
他のMVを楽しむ余裕がなかった

まるで優れた短編映画のようなMVが沢山あるはず
これから出逢いたい

おすすめがあったら教えてください

そして韓国語って素敵だなって思い始めてる
IUさんの動画ちょっと観てくるっ!


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?