見出し画像

夜の思いつき写真館

なんとなく、
今日は写真館を開館~♪
よくお散歩するからいろんな景色に出会って、
思わずパシャリ。
疲れた頭をゆったり癒していってください~

作り物みたい!ついパシャリ
桜ってつい撮っちゃうけど見えてるようにきれい撮れないジレンマ
『 THE 詫び、 寂び。 』 笑
向日葵、って 漢字も素敵。
たしか、秘境に蕎麦を食べに行ったときの景色。
朝よく散歩していた川辺。青と濃い黄色がきれいでパシャリ。
てんとうむし!🐞 後ろの葉っぱもなんか形が好き~
木漏れ日がきれいすぎて思わずパシャリ
青空と濃いピンクがなんとも・・・◎
こう一人で主役級じゃないようなのも好き。さりげない、そこにある、みたいな素敵。

思いつき写真館でした♪
今週、あと一日頑張りましょう◎
土日お仕事の人も、ゆるゆる頑張りましょ♪

おやすみなさい~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?