見出し画像

1月の楽しみの予定|喜びと愛と感謝

・長年の友達がうちに来て、あったか鍋を囲む🍲
・東京に住んでいる友達と一日遊ぶ👯‍♀️
・お父さんと立石山登る⛰️👨
・フラワー教室に行く💐
・生け花教室に行く🌷
・月曜礼拝に参加して、談笑する🗣️

「12月の楽しみの予定」

・お友達親子がうちに来て、鍋を囲む👨‍👩‍👧🍲
・language exchangeをする🗣️
・月曜礼拝に参加して、談笑する🗣️
・教会をお掃除する🧹
・しめ縄作り🎍
・歌劇を鑑賞する🎭


工作するのが、楽しすぎてうちの家族も巻き込み🌪️💞
みんなで作ったリース🎅が可愛すぎるんよ。
小学生の頃から、図工で身近にある箱とか見つけて作るの大好きだったな〜と
振り返る。☺️

「未来の私に優しい選択はどれか?」
を基準に楽しい予定を先に立てると他のスケジュールの能率も上がるみたい。これを、現在、私は実験している。就活しながら、ついつい先延ばしにしてしまうところがあるからね。☕️

最後まで読んでくれて、ありがとうございます。
良い1日をお過ごしください。☕️
Have a good day!

ヨンジ

お母さんアレンジが加わりました🎄
お母さんのデコる。
私と妹の土台リースがこちら👭

サポート、ありがとうございます。励みになります。嬉しいです!