見出し画像

Uber eats、出前館の配達員は一週間でいくら稼ぐのかについて公開します。23歳無職

最近の私のお仕事は、ウーバーイーツ、出前館を駆使して
配達をすることです。

私は、絶賛今、無職。
正社員の職を探しています。☺️
来週と再来週に面接が、二件入っています。

これまで、アルバイトで写真館で働いていました。
しかし、奨学金や将来のことを考えると、若いうちに手に職をつけよう
という気持ちが芽生え、写真館での就職を試みている最中です。

写真館でこれまで通り、働くと月10万円はもらえますが、
就活の方ができにくくなります。先月、その作戦が失敗になりまして、
一旦さらにして就職活動中でございます。

そこで、大学時代していた配達(ウーバーイーツ、出前館)の仕事を開始しました。

「23歳女、生きるために漕ぎます!笑」

弟の原付でしようと思ったのですが、まだ慣れておらず、今回は自転車で行いました。時間的には、自分で好きな時間にしたら良いのですが、11:00-13:00,17:00-20:00でやりました。飲食店なので、ピークタイムがあるみたいです。昼と夜と。

4日間、自転車で、どれぐらい稼げたか公開します。
ドン!
合計で、10,626円でした!わーい!
詳細は、こちらからどうぞ!


出前館!
ウーバーイーツ!


出前館の方が一回あたりの金額的にはだいぶいいかな。
あと、都会であればあるほど、良いですね。

無職中は、月にちょっと入ってくるだけでも、助かるじゃないですか。

ぜひ、ここから登録して、一緒に稼ぎましょう!🕊️☕️

一緒に Uber で収入アップを目指しましょう。詳細はこちら: https://www.uber.com/signup/drive/deliver/?invite_code=3p69aq

最後まで、見てくれてありがとう!
あなたに、良いこと沢山降り注ぎますように。

ヨンジ🕊️☕️

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

仕事のコツ

with 日本経済新聞

サポート、ありがとうございます。励みになります。嬉しいです!