脳死、ノーリスクでできる種銭作り

はじめまして
副業おたまです。

まずはこちらの記事に目をとめていただき
ありがとうございます。

「副業を始めたいけど、何からやったらいいのかわからない」
「とりあえず良さそうな商材を買ったけれど稼げていない」
「副業で0→1達成できていない」

副業初心者が色んな副業に手を出したり
tipsやbrainなどの情報商材を買っても
なかなか稼げるようにならないのは
なぜでしょうか?

情報商材の中身は一部の人にしか出来ない内容だったり、
その商材のアフィリエイトでしか
稼げないものが、数多くあります。

たしかにちゃんと行動すれば稼げるように
なる方法もたくさんあるのも事実です。

しかし、実際にはなぜか
結果が出ている人が少ないのです。

これは稼げるようになるまでの障壁が
多いからに他なりません。

例をあげると
物販系
・売れるジャンルがわかっても意外と高く売れない
・仕入れの段階でリサーチが上手くいかない
・リサーチに膨大な時間がかかる

コンテンツ販売
・そもそも作るコンテンツがない
・コンテンツができても集客が難しい
・ツイートセンスが必要
・絡む相手の選択も大事

など
少し考えるだけでもつまづくポイントは
かなりあります。

もちろん異常な行動力がある人や
高いスキルやセンスがある人であれば
結果は出るでしょう。

ただ現実はそれを見て買ってみたものの
結果的には稼げずに

「なんで私にはできないんだろう。」
「私の能力じゃ無理なのかな。」
「行動したいけど、仕事や育児があるし。」

こんな風に思ってしまい、
また良さそうな商材や副業を
見つけては乗り換える。

このループに陥り、稼ぐどころか
商材代でむしろマイナスになってしまう。

こんな状態ではありませんか?

かくいう私も5年前から副業を開始して

とりあえず楽して稼ぎたいなという思いで
さまざまな情報商材に手を出したり
FXや仮想通貨への投資で溶かしたり
コンサルを受けたり、その他にも
色々挑戦し、計300万以上使った結果

どれも成果はほとんど出ませんでした。

もちろん商材やコンサルで良かった
ものはあったのかもしれませんが、

楽して稼ごうと思っていたので行動は
伴っていなかったのは事実です。

しかし半年前にある方法に出会い、
稼ぐことができるようになりました。
今ではまだ多くはないですが
月に2〜3万円は稼げています。

どんなに商材を買ってもマイナスにしか
ならなかった私でも月の収入が、副業で
2〜3万円増えたのです。

たしかに大きい金額ではないですし、
これで生活ができるかと言われれば
できないのも事実です。

しかし、
情報商材を買い漁ったり、
色々な副業に手を出したりしていた時と
比べると違う未来が見えています。

もし今、あなたが私と同じように
再現性のないコンテンツを買い続けて
いたり、色々な副業に手当たり次第に
手を出していたとしたら

きっと5年後も変わらず半年前の私と同じ
状態でいることでしょう。

そんな状態から抜け出しませんか?

この世の中には楽にリスクなく
稼げる方法が一定数存在します。

有名どころで言えば「ポイ活」ですね。
これは登録したり、ある作業をしたり
することで換金できるポイントが入る
仕組みです。
副業初心者でも知っている人が
ほとんどではないでしょうか。

ではなぜやらない人がいるのか?

それは
・成果が出るまでに時間がかかる
・やり方がわからない部分がある
・自分で調べてやるのが面倒くさい

このような理由があるでしょう。

もし、やる作業までサポートしてくれて
指示通り少し動けば、お金が入ってくる物があれば、、、

それはやらない手はないでしょう。

今回私が提案するのはそんなものです。

最初からゴールが見えていて
作業工程が決まっているので
書いてある通り、言われた通りに
動けばお金が入ってくる。

脳死で決まった通りのことをすれば
いいので、自分で何か考える必要も
ありません。

もちろん、このことを知っている人もいる
と思います。

そのため、こちらは
・副業未経験者
・0→1が達成できていない人
・何から始めたらいいかわからない人
・脳死で種銭を作りたい人

に応募していただきたいと思います。

逆に
・副業中級者、上級者
・0→1達成している人
・副業で月に10万以上稼いでいる人

このような人は応募を勧めません。

その代わり、副業未経験者やまだ0→1達成ができていない人は楽に稼ぐことが
必ずできるということを約束します。

ここで概要としては、
ノーリスクで決まったことをするだけで
一撃4万円得られる方法で、それも
半年に1回できるものになります。

確実にノーリスクで稼ぐことができます。

そのため、ただいま

期間限定でモニター

を募集しています。

モニターとなりますので
こちらを実践していただき、簡単な
感想やレビューをいただきます。

何度も言いますが、
楽にノーリスクで確実に
利益が出るものです。

それを私が提供します。

ではなぜ私がそんなものを
100円で提供できるのか?

将来的には徐々に値上げして
最終的には3980円までを考えていますが
まだアカウント作成したばかりで実績が
少ないため、一時的に格安でモニターを
募集することにしました。
※また期間限定のため締め切る可能性もあります。

これまでに高いお金を払ったり、
自己流でやって稼げましたか?

そして、これからも思うように稼げずに
新しく出る商材に手を出し、結果が出ない
悶々とした日々を送りますか?

NOという人はまずは確実に稼げる方法があるのならそれをやるべきでは
ないでしょうか?

そして、ここで一歩踏み出せば
リスクは0で1撃4万円を得られて
それも半年に1回4万円手に入る
状況を手に入れられます。

しかも今ならそれが100円で

発信者の中には、過去の自分と同じように
稼げていない人を少しでも救いたいという
人は多いですが、果たしてその言動は
伴っていたでしょうか?

私は勇気を持って飛び込んでくれた方には
絶対に稼がせることを約束します。

「案件受けたいけど、どういうものか
よくわからないしできるか不安」と
いう人はDMや公式LINEで無料相談を
受け付けていますので、お気軽に来てみて
くださいね。
※本業があるので返信遅れることも
ありますが、遅くとも必ず2日以内には
返信致します。

こちらできるのは関東に来られる(都内に往復2万円以内に来られる→2万円までの交通費は支給されます)
方限定となります。

お知り合いに紹介できる方が
いる場合も構いません。

あなたの勇気ある一歩を
お待ちしています。

一歩踏み出していただき
ありがとうございます。

早速ですが、本題に入ります。

今回ご紹介するのはズバリMNPです。

聞いたことある人も多いかと思いますが、
一応説明しておくと

回線の乗り換えでキャッシュバックを
得る方法になります。

流れとしては
①乗り換えるための電話番号を格安SIMメインで作成する

②キャンペーンや店舗癒着を利用して購入代金をできる限り安くして乗り換え

③端末の売却を行う

④最短契約期間が過ぎたら解約する

以上で
携帯を売って得られるお金や現金のキャッシュバック-乗り換え元と乗り換えた後の維持費=利益

となります。

維持してる間は携帯料金の節約にもなり、
月の支出を減らすこともで可能。

これで報酬は4万円
それも半年に一回できます。

自分でも簡単にできそうだと
思いましたか?

しかし、MNPで利益を出すためには
知っておくべきことがいくつもあって

・どこの回線が乗り換えに適しているのか
・キャッシュバックのキャンペーンはどこでやっているのか
・乗り換えの際どのような契約をすれば良いのか
・解約はどのくらいの期間を空けてやる必要があるのか→短期解約によりブラックリスト入りも

など自分でやるには工程が多く、
リスクも高くなってしまいます。

他でもMNPの案件を紹介していて、
報酬が異常に高いところはありますが、

・SIM自体を売却していたり
・名義の名前の読み方変えて複数名義で
やっていたり
・ブラックリスト入りさせていたり
している可能性が高いので
気をつけてください。

もちろん自分でやったほうが間違いなく
火力は上がります。

しかし、先ほども言ったように
面倒な手続きや難しい操作、
一時的に契約した携帯代を支払う
必要があるので、

「稼げるのは知っているけど
めんどくさいからしていない」

という人も多い副業です。

ですが、

・この全ての操作や対応をこちらがサポートする
・期間中の携帯代金も現金前払いで支給する
(月々の費用をもらったお金から支払い)

とデメリットを全てなくしている

というのが、このnoteの肝になります。

これによって
マニュアル通りの作業をすれば
良いだけなので楽に稼げます。

こちらは私自身もやっていますし、
身内にもやってもらっていて、
再現性は脅威の100%です。

しかもリスクもありません。

※無料部分でも書きましたが、
都内近郊での実施となりますので来られる方は可能となります。
(往復2万円までの交通費は支給されます)

是非この案件をやりたいという方は
DMまたは記事の最後にある公式LINEに

MNP希望」と

こちらもうやってしまっているので
自分ではできないという人は、
お知り合いの方をご紹介いただければ
報酬を1万円お渡しできますので、
そちらも是非ご活用ください。

この場合は

「MNP紹介」と

ご連絡ください。

もちろん自分もやって、家族や友人も
やると報酬も増えることになるので
おすすめです。

みんなで稼いでいきましょう。

あなたが0→1達成できる喜びを
楽しみに待っています。

https://lin.ee/AmxnEwb


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?