見出し画像

名古屋の福祉就職フェアに行ってきました!!

ふくはぴ愛知の2人で今日は名古屋駅近くにある
ウィンクあいちへ行ってきました🫡




福祉・介護の就職総合フェアが開催されており、多くの社会福祉法人さんが参加されています!




目立つためにトナカイとウマのペアで練り歩きました😆


時間が足りなくて11社ほどしか回れませんでしたが
エゼル福祉会さんには共通の知り合いがいて記念撮影しました🤣

ほかにもしっかりとふくはぴ愛知の話しを聞いていただき、本当に良い日でした😆🙌🏻


そんな感じで松元と林は会場を後にして


肉を食らってきました笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?