見出し画像

福田転球さん素晴らしい 映画『ソウルフルワールド』〜映画感想〜

ディズニープラスって再生すぐ止まるんだけど。。。
テレビで観てて、ネット環境らしいんだけど
ネット環境別にそんなに悪くないんだけどね。。
ストレス。。
っていうか退会したい。。

**

この映画は良かったです。
ジャズの音がいいですね、最高。音響最高。

「生きる意味」もメッセージがちゃんと伝わったし
たまには「あ、そうだったな」と思い出して公園で深呼吸でもしたい。

**

大人の映画だなと思いました。
テーマ的に。
名作『カーズ/クロスロード』に匹敵するような。

大人向けの質の高いアニメだなと。

ただ、説明台詞の多さが子供向けだった。。
すごいずっと喋ってるし
最終的なメッセージもわざわざ言うセリフだし。

**

日本語吹き替え版で観ました。
アニメは特にずっと絵を観ていたので(字幕を見てる時間を減らしたい)。

声をやった方素晴らしかった。
主役のジョーがハマケン(浜野謙太)、
22番を川栄李奈、
船長であり看板持ちのムーンウィンドを福田転球。

とくに福田転球さんが声優こんなに素晴らしいとは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?