ノンストップ・バディ 俺たちには今日もない(2014年製作の映画)

原題が『Not My Day』なので、「俺たちには今日もない」ってのはそんなに外れた邦題ではないので、怒らないでね。

銀行強盗と、強盗された銀行に勤める銀行員のバディ映画。

銀行強盗のナッポはワイルドイケメン、
銀行員のティルは太っちょの冴えないタイプ。
(顔はシュッとしてるけど腹がすげえ出てる)

最初はナッポがティルを引きずり回すんですが
フラストレーションが溜まる生き方をしてきたティルが途中で開眼して、立場逆転。

ティルの暴走をナッポが止める、という流れに。

****

小学専念性がおしっこ漏らしながら笑うような低レベルなお下品ギャグの連発。

この映画には女性が2人でてきますが、呆れかえってますよ。。

もういい加減にしてよォ、男子ィ!映画です。


****

フィルマガ映画コラム連載です!
楽しいドイツ映画を紹介しています。ぜひよろしくお願いします!
 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
?ビールを飲みながらドイツのコメディ映画を観よう! | FILMAGA(フィルマガ) https://filmaga.filmarks.com/articles/3017

『50後のボクたちは』『ソウルキッチン』『ノンストップ・バディ 俺たちには今日もない』『コーヒーをめぐる冒険』『5パーセントの奇跡 嘘から始まる素敵な人生』
コーヒーをめぐる冒険

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?