見出し画像

言葉を絵にしたTシャツを作りました。

スライド1

スライド2

スライド3

スライド4

スライド5

スライド6

スライド7

スライド8

スライド9

スライド10

スライド11

スライド12

スライド13

スライド14

スライド15

といった想いで、今回Tシャツを作りました。

ちなみに上記のスライドは実際に本企画をクリエイターさんに依頼する時にお送りしたものです。

今回、SNSで拝見していた素敵なクリエイターさん6名にお願いして、言葉を絵にしていただきました。

画像16

『耳にタコができる』
created by msyさん(@maru_maruer

『布団がふっとんだ』
created by 島田つか沙さん(@tsukasa_shimada

『アルミ缶の上にある蜜柑』
created by 古塔つみさん(@cotoh_tsumi

『電話には誰もでんわ』
created by Sci-Fi-Girlさん(@sfg1125

『ラブレターがヤブレター』
created by サンレモさん(@3kaku_illust

『青パジャマ赤パジャマ黄パジャマ』
created by 電Qさん(@9q9qz

本当に素敵なイラストをありがとうございました!

本日より、各デザイン枚数限定で販売を開始しようと思います。
売り切れ後の再販予定はないので、是非この機会に。

撮影したティザー写真を少し公開。
(※モデル全員、当日の検温と撮影時以外はマスクを着用しています)

画像17

画像18

画像19

画像21

画像22

画像23

画像20

ドロップショルダー型のビッグシルエットTシャツです。

サイズフリーで、形にこだわったのでこれ1枚でお洒落に着ていただけると思います。

前後リバーシブルなので、バックプリントとフロントプリントどちらでも着用いただけます。

是非!


お金がなさすぎて死にそう(死にそう)