見出し画像

もう会いに来てくれるだけでいいの。

今日は常連さんと3回目のデートに行った。
私が見たかった映画を一緒に観に行ってくれた。
常連さんは、私が行きたい所なら、どこでも一緒に行ってくれる。
晩御飯も美味しいお店だから、ぜひ食べて貰いたかったから、そこのお店に行こうって言ったら、一緒に行ってくれた。
映画観てから、鳴門公園と鳴門海峡大橋の下を通ってる遊歩道にも行ってくれた。
朝早くから出発してずっと運転して、疲れてるのに、私の家まで迎えに来てくれて、私と一緒に楽しんでくれて、本当に優しくていい人なんだろうと思う。
夜も遅くならないように、家まで送ってくれる。
母親も早く帰ってくるので、真面目に付き合ってるんだなと思ってるかな。
それは分からないけど、もう嫌な顔はしなくなった。
私は常連さんが会いに来てくれるだけで、今はもう充分かなと思う。
一緒に楽しんで、笑い合って、色んな話をして、そうやって過ごせたらいい。
贅沢は言わないよ。
そんな事言ったら、罰が当たる。
こんないい人と巡り逢えた事を感謝しないといけないな。

宜しければサポートをお願いします。サポートのお金は、クリエイターとしての活動費に使いたいと思っています。応援宜しくお願いします。