見出し画像

木の芽期の躁転。

この春先になると、私は大体躁転してる事が多い。
今まで平常で居たのに、いきなりハイテンションになる。
今までやらなかった事、やらなかった言動を起こす。
なぜか分からないが、口数が物凄く喋って、マシンガンのように喋りまくったりする。
そして高い買い物もしたりする。
無敵感が物凄いから、多少失敗しても気にしなくなる。
誰かに噛み付いたりする。
まさに今それが起きている。
今回はiPhone14Proを買ったり、今まで持ってなかったクレジットカードを申し込んだり、Twitterでも今まで相手にしてなかった、万垢インフルエンサーに噛み付いたツイートをした。
オフ会もしようと言い出してるし。
気が大きくなってるのは確かかもしれない。
私には全く怖いものが無くなってるみたいだ。
でもオフ会はやろうと言った以上は、ちゃんと責任を持ってやるつもりだから。
それに万垢インフルエンサーに噛み付いたりしたのは、私にはその人の発言でどうしても許せない所があったから。
その人の本性を垣間見てしまって、私はドン引きしたから。
でもそのインフルエンサーを崇拝してる人達がいるのを見てると、何か何にも分かってないんだなぁと思う。
インフルエンサーは私のツイートに噛みついて来たよ。
何か私なんか相手にしなくていいのに。
みっともない。
余計に「その通りです。」って言ってるようなもんじゃないか。
かっこ悪いなぁって思った。
まぁブロックしてやったけど。
相手にする必要も無いし、無駄だわ。
今の時期は木の芽期だから、精神疾患持ってる人は、調子を崩しがちになってるみたい。
私もそうなんだよね。
今はハイテンションだけど、梅雨時期になると、鬱転するから。
それに付き合うのは毎回大変なんだよね。

宜しければサポートをお願いします。サポートのお金は、クリエイターとしての活動費に使いたいと思っています。応援宜しくお願いします。