見出し画像

温泉旅行in蔵王! JGC修行 #5

4/22-23の週末は、大学の友人と遊びに蔵王へ!

前回のリベンジを果たすべく、今回はしっかり新千歳のカードラウンジに入りました👌

さて、蔵王では温泉に入ったり麻雀したりなど…リフレッシュしてきました

想像以上に豪華◎

仙台空港ではカードラウンジとサクララウンジ、両方入ってみました。

カードラウンジは広くないですが、ソフトドリンクバーとマッサージチェアがあり悪くない。


3階の奥まったところにあります

サクララウンジは…いつも新千歳や羽田を使っているので、それに比べるとだいぶ見劣りします。
なんならカードラウンジより狭いかも。

ただ、おかきやクッキーなどお菓子類が少し多く置いてあるのと、ソフトドリンクやビールが缶で置いてあったので機内で飲めるかも…🍺
(1本くらいなら持ち出してもいいのかな?笑)

GWはいよいよ沖縄ホッピングツアー!
JGC修行の中でもメインイベントです。
体力が持つか不安ですが、楽しみです😇

2回搭乗
残り25回!