見出し画像

ありがとう50000回 ひらめきが降ってくる!

小林正観さんの「ありがとう」
をたくさん唱えると
不思議と良いことが起こり始める
という実験・実践をしています。

ありがとうの回数は
年齢✕1万回唱えると
ステージが変わるとか
奇跡が起きるとか調べてみると
体験談はたくさんあります。


前置きが長くなったけど
先日
嫌なことが起きたのもあるし

昨日は
ありがとう散歩のために
自然の中でありがとうをやってみよう!
って思いつきました。

そんな中で
ありがとう50000回になりました。



夕方の散歩から帰ってから

友だちに最近
煮詰まっていることや
考えていることなど
とりとめもなく聞いてもらい

その後
うたた寝して(笑)
目が覚めると
ひらめきがやってきました。


そして夜
眠りに落ちる前の夢うつつの時と

今朝、目覚めた時にも
ひらめきが降ってきて
(降ってきてという言葉がピッタリ!)


絡まった糸のように
ずっともやもやしてきた違和感の
結び目、解決の糸口が
見つかりました。

そっかぁ!
だからずっとモヤモヤしてたんや!
とわかりました。



このひらめきは
これまでの直観とはまた違う感じ。

なんでしょうね、

感覚としては
後ろで守ってくれている人
(守護霊さん的なもの?)

ひらめきを通じて
教えてくれているような
そんな感じです。

ほんとにひらめきが降ってくるんです!



以前、
見えない世界には
善なるものとそうでないものが
あると書いたけど

ありがとうでつながるものは
はっきりと
善なるものだと感じます。


その証拠は
気持ちが明るく元気に軽く
なっていくから♡


守護霊さんとありがとうについては
知識としては知っていたけど

ひらめきがそのメッセージだったとは!

楽しくなってきたので
今日もありがとう散歩に行ってきます♡(笑)


あなたにも
守ってくれている存在がいますよ。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?