見出し画像

ありがとうの実験♡はじめてみる

50代半ばにして人生の迷子になっている私。

今のところ
人生のシナリオがどーなっていくのか
全く見えないのですが

とにかく手詰まりなので
ありがとうの実験をやっていこうと
ふと思い立ちました。

というのも。

小林正観さんのありがとうについて
書いてあるブログやnoteを
見かけるのですが

とてもハッピーな波動に溢れているし

不思議と良い流れになるとか
シンクロニシティに気づくとか
書いてあるのですよね。


今はお仕事もちょっと停滞してるし
ちょっと肩の力を抜きたくて

ネガティブなこと
考えるくらいなら

ありがとう実験やってみよう♡って
思ったの。

気づきがあるといいな♡


この記事を読んでくれたあなたに
ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?