見出し画像

ありがとう散歩で メンタルも体調も上向きになってきた!

小林正観さんの「ありがとう」
をたくさん唱えると
不思議と良いことが起こり始める
という実験・実践をしています。

ところで。
「ありがとう」も50000回を超えて、
いろんな変化を感じるようになり

ありがとうが 
俄然楽しくなってました。

昨日は天気もいいので
ありがとう散歩に行こう!
と思いたち

午前も午後もありがとう散歩に
出かけました。

「ありがとう」を始めてから
なんだか家で
じっとしていられなくなって

フットワークも
心も軽くなってきたみたい。



これまでも

散歩したり

気分転換にひとりで
カフェに行くことはあっても

心の底からスッキリすることって
なかなかないなぁ・・

って思ってたんです。


でもね
「ありがとう」を言いながら
外をひたすら散歩して

帰ってくると

友達とおしゃべりしたくらいの
爽快感があることに
気がついたのです!

そして、夜型の私が
10時には布団に入り
朝までぐっすり。

しかも楽しい夢まで見て
目覚め最高♡


なにこれ?
ちょっとすごいやーん!!😳

ありがとうで
日常生活が変わりだしましたよ!



心を開ける友達が近くにいない人
悩みがちな人
なんだか心がさみしい人
メンタル落ちかけている人 
良いことないかなぁって思っている人

「ありがとう散歩」
おすすめしますよ!

あ、散歩のときにはマスクがおすすめ。
マスクの下で心置きなく
ありがとうを言って下さいね。



今日もまた新しい1日が
始まったことに感謝です。

このnoteの記事に
喜びの波動が詰まってるといいなぁ。
そう思って書きました♡


今日のあなたにも
たくさんのありがとうが
あふれる1日になりますように。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?