見出し画像

自作ネックレス

好きな飲み物はココアとミルクティーとグリーンダカラ。

タピオカミルクティーは並ぶほど好きにはなれない。

白幡いちほです。


交換コラムということでオススメやマイブームやファッションなんか紹介できたらなぁというかんじです!

今回紹介するのはこのネックレスᕦ(ò_óˇ)ᕤ自作!

これはアー写撮影用の衣装を選んでる時に岸波藍と一緒に買いました。

フリーメイソンぽい三角の目。大きめのクロス。楕円の赤青いの。 

パーツはラフォーレ原宿に入ってるパーツをひとつずつ組み合わせてネックレスをつくるお店でひとつ1600円くらい。

チェーンは同じくラフォーレ原宿に入ってるユザワヤ的なお店で買いました。

そしてはじっこの取り外しできる金具部分は岸波藍がつけてくれました。

存在感のある長めのネックレスが欲しかったんだけど、人とかぶるのが嫌だったのでなかなか買えなかったんだけどちょ〜〜〜気に入ってます!

藍ちゃんが作ってくれたのもうれしい。///


でもこの前これつけたまんまリハしたら激しく動いた時に顔面に当たった。

痛かった。

というわけでリハするときは大きめのネックレスを外すことを"オススメ"します。