見出し画像

空き家プロジェクト

  6月5日(日)に、福井県鯖江市神明3丁目にある空き家の見学に行ってきました。今回見学した物件は、中古ではありますが、なんと400万円という価格で販売されていました。この物件は、あたり一面が自然に囲まれていて、お庭もあるので、自然豊かな地域に住みたい方という方におすすめです。さらに、家のすぐ近くには路面電車が通っているので、いつでも最高の一枚を撮ることができます。

 急ではありますが、Fukunou Team SDGsが、今回見学した物件を、高校生ならではの視点からPRし、売却につなげるためのお手伝いをさせていただくこととなりました。これから、家をきれいにしていく過程をnoteにて公開いたしますので、ぜひご覧ください。

                     幸也 作

最後までご覧いただきありがとうございました♪サポートも嬉しいですが、なによりも「スキ」ボタンがとても励みになります!!