見出し画像

空き家プロジェクト(7月15日、16日)

  7月15日(金)、16日(土)に空き家の手入れを行いました。今回は特に庭の草むしりを重点的に行いました。雑草が生い茂っていて、きれいにするのは大変でしたが、他のメンバーの活躍もあってスムーズに行うことができました。
 また、草むしりの他にも、空き家の掃除を行いました。しばらく使われていなかったこともあり、ほこりなどで汚れていましたが、ぞうきんを使って丁寧に拭くことで、きれいな状態に戻すことができました。
 さらに花壇づくりも行いました。使われていなかった石を利用して作った花壇は、和やかな雰囲気を醸し出していて、庭がより一層美しくなりました。
 次回は7月23日で、草むしりの続きと障子の張替えを行います。空き家が売却できるように、これからも進捗状況をnoteにて発信していくので、ぜひご覧ください。
                  幸也 作


最後までご覧いただきありがとうございました♪サポートも嬉しいですが、なによりも「スキ」ボタンがとても励みになります!!