見出し画像

プライム熟成Tボーンステーキ ※ウルフギャング 福岡市博多区

福岡市博多区キャナルシティで休日ランチ
ウルフギャング・ステーキハウス 福岡店

祝いの会食でご馳走した。
人生で一番高いランチであった(完)

その一言に尽きるけど
せっかくなので記録

高けりゃそりゃー美味しいやろ。
と思ってはいたが、
本当に美味しかった。

ウルフギャングサラダ(エビ・ベーコン・トマト・オニオン・パプリカ・インゲン)

これマジでうまい。
野菜やん、て思ってて
なんかスイマセン
トマト苦手な同行者も完食

ネットで見てどうしても
食べたかったので
注文したクラブケーキ
カニです

プライム熟成Tボーンステーキ

これがハイライト
フィレとサーロイン
2つの部位を楽しめる

残ったら持ち帰らせてくれる
骨でスープ作れる

クリームスピナッチとマッシュポテトに
ロブスターマックンチーズも

そしてお気づきだろうか‥

通常の付け合わせは
緑と白
ほうれん草とポテトのみ

そこに黄金色の付け合わせが
プラスされていることを‥

どうしてもロブスターマックンチーズを
食べてみたかったんよ
あえてのプラス!

もう二度とくることはないかもしれない
あえてのオン!

うまかった。。

今回値段書いてないけど
知りたい方はこちらで‥
こちらディナーメニューです

ランチメニューは他にあり
リーズナブルなものも

ランチメニューに載ってないものも
今回予約時にお伝えしたら
提供してくれました

ちなみに
デザート無理ゲーだったので

次はホットファッジサンデーだけで
リベンジしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?