新宿御苑でピクニック

画像1 5月19日、友人と新宿御苑でピクニック☘️四谷近くの英国式庭園の並木道脇にレジャーシートを敷いて😆
画像2 伊勢丹で色々買い込んできましたが‼️2人なのに食べきれるのか⁉️
画像3 端っこだからか、程よい人出で、並木の木陰に並ぶように座ってて、なんだかホッコリ☺️
画像4 お日様がさんさんと降りそそいでいましたが、木陰は抜ける風で心地よかった🍃
画像5 友人が持ってきた可愛いぬいにおやつを持ってもらいました💕
画像6 オレンジなような、黄色が混ざってキレイ😊
画像7 花弁がギュギュっとつまってる❗️
画像8 もっと赤かったと思うんだけどな~🤔なかなか難しい。
画像9 とっても優しく軽やかな香りがしました。
画像10 そしてまた赤にチャレンジするも…(>_<)まぁ、鮮やかではあるからよいかしら😄来週は京成バラ園へ行ける予定なので、また楽しみです❗️