見出し画像

最近の出来事3つ 2018年5月29日

その1
ベタさんが危ない。
飼ってからまだ一ヶ月経ってなくて。
つい一昨日までは元気だったのに。
昨日から元気がなくて。

ずっとソイル(土)の上で短く呼吸してる。
餌は食べるけど。
水質問題ないし温度も大丈夫。
ストレス強すぎたのかしら。

原因が分からない恐怖って怖い

その2
木村拓哉さんと工藤静香さんのお子さんが
モデルデビューかなんかでメディアに出てきた
という記事見て
「お父様そっくりですね!」

と思ったのと同時に
娘さんデビューしたいの分かっててジャニーズ辞められなかったのかな・・・
そういえば結婚発表の時も
人気絶好調のタイミングで
「なんでよりによって今なんだろ」

って時だったなと思ったんだけど。
全盛期だからこそ
「自分の人生の全てをあなたに捧げます」ほどではないけど
それくらいの覚悟だからこそなのかなとか

木村拓哉さんをあまり知らないけど
「外見がかっこいい人は中身もかっこいい。では自分も真似てみようじゃないか」
みたいなスタンスで自分にプラスになる方向で思い込んで
世の中こんなに凄い人がいるんだから
自分も頑張ろう

みたいな感じ方をしている自分

とりあえず私的に
木村拓哉は家族を大事にする人
っていうイメージ
これはどんなに賛否両論あろうが
「自分がそう思いたいだけ」
かっこいい

その3
自分の記事を書くのに夢中で
あんまり人の記事見れてない
そういえばもったいない

という事でこれからは周りもよく見てみよう

サポート、SNSなどでシェア、スキやフォロー、コメント、なんでも嬉しいです。ありがとうございます!