見出し画像

今日の一歩  缶バッチの達人さんにサンプル請求


本当は ミラーと缶キーホルダーも欲しかったんだけども

また、写真系だとインクジェットの方がよさそうみたいで

とはいえ15%近く値段が変わるのでこれは慎重にせねば…と思いこのような注文をしました ※サンプル請求

届くのが楽しみです。



インクジェットは←で きめ細やか粒子を感じない
レーザーは15%安い代わりに、粒子感がちょっとある というかんじみたいでした。

いやぁ サンプル届くの楽しみだな。



問い合わせの際の文章を 記録用に有料で公開、ダメもとで桃肌缶バッチとか付けてくれたりしないかなw・・; なんて

今回の有料記事特典は、缶バッチのデザイン候補の紹介付

 ※有料記事は、這い上がりエッセイ小説を書く際の記録用も兼ねております。

追伸、沢山のサンプルを送っていただき、良い動画が出来そうで 暫くお待ち下さい。

ここから先は

667字 / 3画像

¥ 100

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。