HSPには生き辛い世界、無礼者が世渡り上手だったりする@辛い事多いけど、希望を信じて頑張って生きる

タイトル通りです。

先日の日記の報告をしておくと

話題が2つ 厳密には3つ 入っていたから 相手が返事しにくかったのでは? と助言を頂き、


それで先生の助言通りすぐにメールを送ったのだけど、そしたら結構早く返事が返ってきた。 まず、メールを返事しなかったことに対して謝罪は一切なく、またこちらの動画も一切見ようとする気配もなく、確かに目上の人なのは分かるけど、〇〇食べたくてめっちゃ楽しみにしていたお客さんを雑な対応しといて、罪悪感とかないものなのかな……。

本当世界って残酷だ、そんな人が全然世渡り上手だったりする。 うーん…HSPには生き辛い世界だけど……頑張って生きていく。 お友達と恋人のため、親孝行のため

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。